
-------- --:--


しばらくお休み

2010-02-01 21:41

昨日とは打って変わった寒い雨の静岡です。
みなさんの所はもっと寒いんでしょうね!
お体、気をつけてね

さて、早くも2月になりました。
今年に入り2回しか更新しなかったクルミュウです。
サボリ癖がついたのも本音ですが、今日からお休みに入ろうと思い本日は、ご報告UPです。

えっ!

・・・・と思って頂けたあなた、ありがとう

大した理由はありません。

転職大好きクルミュウが、「最後の仕事にしようかな」と受けた所がたまたま受かり
タワーマンションのコンシェルジュになる事になりました。

この年齢ですから、正直いい加減な気持ちで試験をうけたところ
なんと・・・・
それが、さすがタワーマンション(要は一部億ション)研修がい~っぱいあってびっくら

上級救命士講習なんかもあるんすよ!
但しこれって講習受けるだけで貰えちゃうので前からやりたかったのでラッキー
仕事内容は現職と対して変らないので、研修時寝ないようにがんばらねば。

健康診断も結構厳密で、病院側もこんなにやるの?とびっくり!!
フルタイム時から約2年受けていない私はこれもラッキー!!

今日は、バリウムまで飲んできました。
胃がとっても弱い私は只今最悪な状態です。

がっ!今日を逃すとまたズルズルと報告できない気がして思い切ってUP!

本当はね、クルトとミュウの記録だし続けたいのもヤマヤマです。
昨年の3月20日に始めたのでその時はと思っていましたが、その頃はOPEN前のピークで
きっと無理だと思います。

だから今日思い切りました。

今さらながら・・・ちょっと寂しくなっちゃった
でも更新してないのに訪問してくれている人に申し訳なくて

2月中は現職と少しの研修なので、思いつきUPをするかも知れませんが、
正式に再度更新する時は、今までお付き合いしてくださった皆さんには訪問時ご報告しますね

だってみんなのブログを見てどれだけ癒されてきたかわからないので
御訪問はいっぱいさせて頂きます

それではうちの主役に御挨拶してもらいます。
DSC_0013.jpg
みんな待っててくだちゃいね~
いいご報告をいっぱい作っておきますね~

それでは、みなさんお体ご自愛、お元気で

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-02 13:04
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-02 18:32
  • #
  • Edit

え~v-363v-361とびっくりしたよ。
新しい挑戦ですね。頑張って下さいv-411
クルトくんとミュウちゃんを見れなくなるのは残念だけど、再開を待ってますからね~
クルミュウママさんも体に気をつけて下さいね^^v
  • 2010-02-02 19:48
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

仕事か仔達か・・・
正直すごく悩んだけど、今しか出来ない事もあったり
あと多少依存症もあるので、家にいてもダラダラしたり・・・
「ダメなら辞めればいいじゃん!」(企業迷惑v-8
でも月に10日なんだよv-12稼働日は、ただ好きな仕事は逃したくない
我がままな母です。
クー姫ちゃんとこはお邪魔するよ「生きてるよ~!」ってねv-392

ええっ ( ̄□ ̄;)!!
びっくりですよ!
うん、けど。気持ち、分かります。
私も、仕事好きです。
「踏ん張らなきゃ」って時、ありますよね。
打ち込めるお仕事ですものね。
全力投球で、頑張ってください!!

で、たまーに、時間の空いた時でいいから、
元気なクルトくんとミュウちゃんを、
写真だけでも良いから、チラ見させて下さいね。
  • 2010-02-02 21:19
  • URL
  • りい #co9xvPLk
  • Edit

私もビックリしましたi-201
寂しいけど、ママさんがやりたいと思った仕事ですもんね。
その決断力が羨ましいです(私はまだダラダラしてるi-201
また再開される日を心待ちにしてます!
頑張ってくださいね!
  • 2010-02-02 21:25
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~りいさんへ

ありがとv-410
思い切った割には寂しかったりして(わがままv-8

写真だけUPいいね!
なんかつながっていたいかもv-410

うれしかったよりいさんの言葉!
お邪魔はしますので、よろしく!

~ちぃママへ

ギャハハ~v-8
前もって連絡しようと思ったんだけど、なんか忙しそうだったからさ!

ほら!私結構気分やじゃんv-410

ママさん、頑張ってね♪
ブログ始めてからママさんのコメントには
何度励まされたことか・・・^^
応援してますv-441

あっ、前にブログに載せた可愛いヨーキーのカーステッカーv-343
ゲットしてるので送り先教えていただければお送りしますが・・・e-108
  • 2010-02-02 23:33
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

御声援(?)ありがとうv-410
おばちゃんのお節介な言葉をちゃんと聞いてくれる、いい子v-395
ワンつながりとはいえ私の周りの若い方々はjujuamさんをはじめみんないい子で感激します。
がんばる程の仕事じゃないのですがv-394
老後の楽しみとして、がんばります。(わがままだから、嫌なら辞めちゃうんだけどねv-8
スッテカーv-10
せっかくのご好意なので甘えちゃいます(超うれし~)
宜しくねv-344

こんにちは(^-^)

転職されたとは聞いてたけど・・・大変なのね(・。・;
でも、今までのお仕事と似ているのなら、
大丈夫ですねv-410
体調崩されない様に、お仕事頑張ってね♪
もう少しでお会い出来るのを楽しみにしていますv-411
  • 2010-02-05 16:31
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

大丈夫!ってまだ始まってないけどねv-392
細かい話は、今度ね!
いいよ!今度のお店。
楽しみにv-344
  • 2010-02-05 21:33
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

メグのママです。

おめでとうございます!
「コンシェルジュ」だなんてとてもカッコイイ!です。
良い報告を楽しみにしております。
(☆娘さんとってもチャーミング、ママ似かな?)
  • 2010-02-07 11:14
  • URL
  • ゆうみん #3lRzzLgM
  • Edit

~ゆうみんさんへ

閉館(休館?)のブログへ御訪問ありがとう!
コンシェルジュ?
よく言えば、ホテルフロント。
悪く言えば、管理人・・・

今のマンションはみなさんとってもいい方ばかりで心残りなのですが、思い切りました。

クルトが大丈夫でしたら、また是非御一緒お願いします。
なおたさんのギュウちゃんにもv-347なんです。

滅多に惚れない仔なのですが???
好みがうるさい、セミ犬です。

娘は同じ造りなのですが、若さと化粧テクですねv-393

また是非御一緒お願いします。
静岡ですか?
  • 2010-02-07 20:23
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

俺ちゃんちゃん大好き!



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  • 2010-02-08 14:24
  • URL
  • ポジティ部 #rIECbtzM
  • Edit

お久しぶりです。
お仕事決まって、おめでとうございます。
でも、ブログのお休みは、寂しい。。。わたしも、サボってばかりで更新していないのに見に来てくれる方がいると、有り難いやら、申し訳ないやらです。
お時間のある時には、クルトちゃん&みゅうちゃんの可愛いお顔を見せてくださいね♪
  • 2010-02-21 15:20
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆうさんへ

こちらこそ、御無沙汰で・・・
お休みごめんね。
「顔見せて!」がとってもうれすかったです。
私もゆうさんにはお邪魔させて頂いてます。

病気の情報も私にはとっても助かるし、お洋服の新作もとっても楽しみですv-410
春頃には復帰したいと思っています。
その時はまた御連絡しますねv-392
  • 2010-02-22 10:06
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-11 21:41
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

