
-------- --:--


ブログ復活!・・・・実は

2010-03-31 15:05

2ヶ月のご無沙汰でした。

ブログをはじめたのが、昨年の3月20日だったか???

そ・し・て

一部の方はご存知でしたが、実はミュウが今日女の仔を産みました

お休みしていたのは、仕事の事もありましたが一番大きな理由は
この事でした。

とっても不安で、万一の事があった時 私の精神状態を考えると、無事生まれるまであえてお休みしました。

この3日間陣痛でミュウも私も眠れなかったので、今日は取り急ぎご報告まで。
100331.jpg


そうそう、ちなみに名前は「ルナ」です。

親子共々(バアバも)よろしくお願いし~す

コメント

ご出産おめでとうございます!
ミュウちゃん、良く頑張ったね~i-237
ママさんも本当にお疲れ様!
ルナちゃん、どっちに似てるのかな~?(今度はお顔見せてねi-236
いっぱいおっぱい飲んで、元気にスクスクと育ってね!
本当に本当におめでとう~!!!
  • 2010-03-31 18:09
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

おめでとう~

ミュウちゃん無事出産おめでとうございますv-344
クルトくんとミュウちゃんの夢がかないましたねv-411そしてママさんも^^v
ミュウちゃん頑張ったね!
ルナちゃんの成長楽しみにしてま~すv-354
今日はゆっくり休んでくださいね。
  • 2010-03-31 21:28
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

おめでとうございます♪

無事出産され嬉しいです♪
おめでとうございますv-343
ママ、ミュウちゃんお疲れさまでした!
ミュウちゃん頑張りましたね!
出産を経験するとよりいっそう、愛おしく感じるでしょうv-398
ルナちゃんの成長、楽しみですねv-343
ママ、お疲れでませんように・・・

  • 2010-04-01 02:18
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

おめでと~う!!

ご出産おめでとうございまーすv-10
ここ数日私もドキドキしながら毎日を過してたよ~
無事に産まれてくれて本当によかった!

ミュウちゃんもバァバもお疲れ様!!
これからルナちゃんの成長が楽しみでなりません♪
クルトパパはこの状況を理解してるのかな?(笑)クルトくんはどんな様子?
  • 2010-04-01 07:10
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

e-420ご出産おめでとうございますe-420
帝王切開せずに、ミュウちゃん自身が頑張ったのね。
まさに「ミュウちゃん、エライッケね!」だよね~
ついでに「ママも、エライッケね!」(笑)

ルナちゃんのお披露目は
6月の終わりか、7月初めかしら?
POCKETさんに来れるようになった時は、
忘れずに声かけてね~

無理は云えないけど・・・
たま~にはブログで近況報告してね
楽しみに待ってま~す♪
  • 2010-04-01 09:53
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

きゃっ♪生まれたんですねヾ(*>∀<*)ノ゙
おめでとう~~~♥(´∀`*)
みゅうちゃん、ちっちゃい体で頑張ったんだね!!えらいっけね♪(^_-)-☆

赤ちゃん、「ルナちゃん」ってつけたんですね♪
うちの娘の名前と一緒です・・・(^^ゞ
ますます、可愛さ倍増~~~~(ノ*´з`*)ノ~
早く、会いたいなぁ~(*^。^*)


  • 2010-04-04 00:30
  • URL
  • anzu #FXbBe/Mw
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

