
-------- --:--


元気ですシリーズ・ルナ/編①

2010-04-02 18:08

こんにちは

今日から成長記録を書きます。

出産時体重   120g
1日目      123g
2日目      136g
3日目(本日)  152g
runq.jpg

おっぱい、いっぱい飲めます。
先生からも誉めて頂きました。

他の患者さんから聞いた話ですが、確かに手術後(酸素吸入)してましたが・・・
「蘇生」していたそうです

まっ!得意の「結果オーライ」って事で

ところがミュウママがご飯を食べません。
妊娠中もほとんど食べないところを無理やり食べさせていましたが、今日で3日食べていないので
点滴をして来ました。
見た目は元気ですが、小さいので急変しそうで心配だったので。

問題は明日、私仕事なんです。
これ以上休めないので、行きますが・・・。
それでは明日も通院してご報告しますので、見守ってね

コメント

おめでとう~~~!!!!
久しぶりにブログアップして、クルミュウさんのコメントみて急いでお邪魔してしまいましたwww

かわええ~~~!!!
ルナちゃん、元気に育ってね★★★

ミュウちゃんちょっと心配ですね・・・(-_-;ウーン
七海も妊娠直後はあんまり食べませんでしたが、そのあと食べまくり、同時に避妊手術もしたせいか今ではもしかして、妊娠してる?ってぐらいまんまるさんですwww

ルナちゃんどんどん大きくなりますよぉ~~!!!
うちの子たちも毎日の成長の具合には驚かされました。
3日たてばそろそろ安心ですね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ミルクもいっぱい飲んでるようですし(●⌒∇⌒●)

私もいままではPCの前に座らないとブログ更新しなかったので、更新がおっくうでしたが、iphone買ったので携帯からバンバン更新できそうです。

また遊びにきてくださいね★

あ~~ルナちゃんの成長が楽しみです♪
ミュウちゃんお大事にしてくださいね。
  • 2010-04-02 20:04
  • URL
  • akko #-
  • Edit

ルナちゃん、しっかりミルク飲んで元気に育ってますね♪
ひとりっこはママのミルク飲み放題なんでどんどん成長するね^^
ジュリアの時もそうでしたよ
ミュウちゃん、ゴハン食べてほしいね・・・

より愛おしくなるのにミュウちゃんは子犬につきっきりで
ママが寂しい気持ちわかります^^
私もそうでしたよv-398
  • 2010-04-03 03:34
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

