
-------- --:--


ぼく父ちゃんです。

2010-04-04 09:26

おはようございます

おめでとうコメ頂け幸せなバアちゃんです。
ちょっとお時間下さいお返事入れます。
ブログをやっていらっしゃる方へは、そちらに書かせて頂いてます。

さて
本日はクルト父ちゃんの登場です。

ミュウ母ちゃんは、私達 家族以外がルナを見ても何もいいませんが、クルトがゲージの傍にくるだけで
すごく恐い顔でにらみつけてました。

今日はゲージからルナを出して写真を撮ろうとすると
なぜかミュウが怒らなかったので
父ちゃんと娘の初対面が出来ました

なんじゃコレ?編
1004041.jpg

味み編
1004042.jpg

うれしかった編
1004043

ご心配頂きましたミュウのご飯いらない症候群ですが、今日はいつものご飯を20g食べる(完食)事ができました。
このままがんばってほしいです

みなさん、ありがとう

コメント

ミュウちゃんが出産するとのことは
小耳には挟んでいましたが
無事出産されてよかったですね。
かわいい女の子とは♪
ミュウちゃんがしっかりお母さんやってることには
ホロリときました。
それにごはんも少し食べることができてよかったです。
ママさんもミュウちゃんもがんばってね~
  • 2010-04-04 11:09
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

遅くなりましたが、
ルナちゃん誕生、おめでとうございますv-308

クルトくん、新米パパですねぇ。
ふふふ、嬉しそうなお顔だなぁv-10
ミュウちゃんも、しっかりママのお役目を果たしてるし、
クルトくんも、立派なパパになれそうv-290
優しいパパだろうなぁ(笑)。
  • 2010-04-04 16:41
  • URL
  • りい #co9xvPLk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

