
-------- --:--


これな~んだ???

2010-04-05 14:48

こんにちは

さてコレは何でしょう?1004051.jpg
虫じゃないですよ!
この関係が苦手な方はごめんなさい。
ルナへその緒です。

昨日「なんかいつもとちがう・・・」と感じておへそを見たら、付いてない!!
急いでベッドを覗いたら
「あった~!」

趣味じゃないですが、実子もお家でへその緒が取れたので大事にとってあります。
私の時代は言わないと捨てられてしまう事があって、持っていない人が多いのですが
命がけ(大袈裟^^)で産んだ大事な子のへその緒は、大切に桐の箱にしまってあります。
ちなみに私のも・・・あと子供のとワンの乳歯も
まあ、考え方は人それぞれなので、気持ち悪かったらごめんね~。
私にとっては宝物


そして、こんな画像が撮れました。
ラッコみたいに抱っこして寝る事が結構多いです。一人っ子だから出来るのかな?
それとも私の子育て中と同じようにいとおしいのかな
そうだったら、うれしいな
2004052.jpg


でも、すぐ「ギロッ!」ってにらまれちゃいましたけど。
1004053.jpg
この目がなかなか威圧感があって...

クルトは、思わず2~3歩バックします

でも夜は赤ちゃんかえりするらしく、私に抱っこネンネをせがみます。
昨夜は、右手にミュウ左手にクルト
を腕枕し、右脇にルナを挟んで寝ました。(疲れちゃった

コメント

無事生まれて、おめでとうございます。
母性って、すごいですね。
赤ちゃんを抱いてるミュウちゃん
感動だし、かわいいし、とても素敵です。
人間も、わんこもこんなとき、男って・・・
かわいそうなクルトくん・・・プププ
へその緒自分のもってますよ。
あとあと、これって、感動ですよね。
あかちゃん、元気に育ってね。
  • 2010-04-05 22:37
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

Re: タイトルなし

ご無沙汰してます。
コメありがとうございます。

お返事もそろそろ出来るようになってきて、一息ついたところです。

そうそう、男の人って・・・
なんですが、今回うちのパパはなんかすごく真剣でちょっとした私のミスに怒ってます。
「自分は何にもしてないのにv-412

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

