
-------- --:--


決断しました。

2010-04-09 17:24

こんにちは

ご心配頂きましたルナの5本目の狼爪。
今日切って来ました。

午前中に行き着け(年に1,2回しかカットしてないけど)爪きりを予約する時、トリマーさんに聞いてみました。
「譲渡する時、必ず言ってくださいね」結構強めのお姉さんなので・・・(私は、はっきりしていて好きですが)

そこから30分「病院が閉まる!」
思い切って、行ってきました。

先生「やっぱり切る?」
私 「トリマーさんに譲渡する時・・って言われたから」
先生「トリマーさんはそういうよね~。って譲渡って3ワンにするんじゃないの?絶対飼うと思ってたァ

だよねぇ~。
うれしくて泣く位、可愛がってるの見てるもんね

だって姉が楽しみにしてくれているので、パパは・・良いって言ってくれたし。

自分の姉だからあげられるってのもあるけどね。
毎週シャンプーに通うし(うちの姉は不器用なので、お姉ちゃん見てたらごめん、ホントの事だけど)

話は戻って。
すっごく大きな指?でした。
前足の3倍位(画像恐くて撮れませんけど)
前回より痛いみたい、ず~っと泣いてます。3針縫いました。1004094.jpg

でッ!今日も撮ってもらったスーパードッグさんのベストショット、私のお気に入り
2010040912550001.jpg
まるまっちィ~。ルナでした。

コメント

今日は、会えなくってごめんなさい…(>_<)ヾ

アトムっちお母さんに「すれ違いよ~!」って…
&お花見帰りのルークママも喜んでたよ~♪
でも、まだまだ気を付けてあげて下さいねっ!

私は、いつか見れると思っているので焦ってませんよv-221

~akoさんへ

いえ。別に気まぐれですから。
クルトが喜んじゃってv-410
あ~、毎日来て上げたいって思った。
  • 2010-04-09 22:28
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-09 22:53
  • #
  • Edit

痛かったねぇ・・・。

ルナちゃん頑張ったんだねぇ・・・。

肉球きれいな色ですね~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

うちの子たちは少し経つとすぐ真っ黒になっちゃったwww

ルナちゃんしばらくつらいかもだけど、
お大事にしてあげてください★

しかしかわええなぁ~~~・・・・( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
  • 2010-04-09 22:56
  • URL
  • akko #-
  • Edit

わぁオ♪

お久しぶりです!!
こんなかわいいBabyが生まれていたなんて、
久しぶりにブログを拝見して感動です♪♪♪
ぷっくりお腹の幼児体型(当たり前かっ)、
めちゃめちゃかわいい・・・か、かわいすぎる(泣)

ロウソウ、悩んだと思いますがカットして良かったと思いましょv-22
今しか出来ない決断ですしね。

この幸せ、存分に楽しんでくださいねi-236
  • 2010-04-10 02:56
  • URL
  • mochaママ #-
  • Edit

~akkoさんへ

いろいろご心配かけて・・
ありがとうじゃ言い尽くせないですv-395

時間を掛けるとまた悩むと思い、トリマーさんに言われてから化粧もせず
すぐ実行しました。

2日間の成長はとっても早く。
親指?の位置が床に付かない位置にまで上がっていました。

今日はもう泣かないので、忘れちゃったかなv-410
  • 2010-04-10 08:38
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~mocha ママさんへ

ありがとうございます。

助言頂いていたので、ご報告したかったのですが
「UPがないのは、お忙しい?」
と思い、気が付いて頂くのを待ってましたv-410

ママさんのうれしかった気持ちを充分味わせていただいてますv-392
この後別れる寂しさもね(姉だから良いけど)
  • 2010-04-10 08:43
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

こんにちは♪

えっ!手放しちゃうんですか・・
お姉さんとはいえ、びっくりしましたv-410
指のことともかなりの決断だったでしょうね。
早めの決断、これから迷うことないので良かったですよねv-398
  • 2010-04-10 16:57
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

そうなんですv-410

お別れの時書こうかと思っていましたが、姉は自営でお休みがありません。
両親がいないので、少しでも癒して長生きさせようv-398と思っています。

最初(一人っ子じゃないと思ってた時)乗り気ではない姉が泊まりにきた時
ミュウと寝てその魅力に酔ってしまいました。

姉が喜ぶならv-410
問題はパパです(私かも?)
  • 2010-04-10 17:07
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

こんばんは

ルナちゃん頑張ったね~
そして、敏速な決断でしたね。エライっけね!
今後のことを考えると、今で良かったんだと思いますよ。

ママさん手放しちゃうんですね・・・
ビックリしましたv-405
お姉さんだったらいつでも会えるし、何かとお世話できそうですね。

ルナちゃんおなかプックリで
かわいい~♪
  • 2010-04-10 22:01
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

はい。手放しちゃいます。
姉はミュウの大ファンです。クルトとミュウは全く違う仔なので
どちらかと言うと、田舎者v-8のミュウが好き見たいです。
「ルナ、ミュウに似てるよね!念願通り!!うれしいv-10」だって
  • 2010-04-11 09:05
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

