
-------- --:--


パパの留守番

2010-04-12 08:14

おはようございます

昨夜は仕事でした。
「夜」そうです夜勤?があり12時頃の帰りもあります。
2時過ぎに出勤するので、続くかな???と悩んでたりして
私の年齢だと、夕食時に主婦がいないのは結構メンタル的にやばいかも

以前の仕事も深夜になる事もありましたが(多々)違うのは一度夕食時に戻る事が出来た事かな・・・

さて、その一人寂しく待つパパが珍しくカメラをいじったらしく画像があるので
UPします。
DSC_0011.jpg

ほんとはね。
無趣味のパパに趣味をもって欲しいんです。
きっとこれも会社で見てるので、「がんばれ~!」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-12 12:19
  • #
  • Edit

知らなかったーーー
ブログ再開も赤ちゃん生まれてたことも。
おめでとう!
ミュウちゃん、お連れ様でした。
小さい体でがんばったね。
もうちょっと大きくなったら、見せてくださいね。
楽しみにしてます。
  • 2010-04-12 22:28
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

うひゃ。懐かしいぽんぽこりんのおなか・・・www

大分大きくなってきましたね・・・(o^-^o)
もう2週間たったねぇ~・・・。
ぼちぼち目があき始める頃・・・。

あ~~~楽しみだぁ~~★★★
目があくと一気にかわいさ倍増ですよっ!!!
いっぱい写真とってくださいね~~~(●⌒∇⌒●)
  • 2010-04-12 23:03
  • URL
  • akko #-
  • Edit

~クー姉さんへ

デヘヘv-290って言いたい位メロメロな毎日です。
疲れてるけど・・・

今週は目も開くかなァ。
姉の所に行く前にお披露目したいと思ってます。
その時はどうぞヨロシクねv-392
  • 2010-04-12 23:36
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~akkoさんへ

ハイv-10
このポンポンは産まないと味わえないですね。
今日はトリマーさんに「おはぎ」って言われました。

そうそう!今日ね目頭アタリがうっすら開きだしましたよ!
今週中には開くのかな?!
楽しみですv-344
  • 2010-04-12 23:39
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

かわいいおなか~~~~!!
おはぎって、ほんまや。
もうたまんないですね。
写真や動画、いっぱい撮って、もっと見せて~。
  • 2010-04-13 10:08
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

