
-------- --:--


抜糸しました。

2010-04-14 22:14

こんばんは

本日親子で抜糸の日です。
ルナは1週間しかたっていませんが、なんといってもデカイ仔なので・・・

またまた先生いじわる?なボケを
「看護士が、大きいですね!って」
「3週だもんって言ったら、先生!2週目です。って言われちゃった」だって
それって・・・。
確かに大きい本日360gそれに比べミュウは300g落ちの1.7kg。
それでもおっぱい出てますけど

今日はね、人によっては気持ち悪い画像を公開
1、妊娠前半・・・ちょっとおっぱいが変化
2、妊娠後期・・・そんなにパンパンじゃないのに、仔が大きい?
3、本日抜糸前
4、抜糸後
100414.jpg

母の顔を枕に寝る大物(大きい者?)ルナ
DSC_0042.jpg

いっしょに子育てしてますの2ショット
DSC_0047_20100414215831.jpg

ぼく父ですが、母に間違われます(あの方(妻)汚ちゃないから
DSC_0046.jpg

たしかに・・・
30日トリミング予約してますから、待っててね

コメント

はー、めちゃくちゃカワイイe-349
クルトくん、ミュウちゃんもちゃんと子育てしてて、人間でいうと、温かい家庭だぁ。。。

そういえば、昨晩、私の顔を枕にそらが寝ていました。。。て、0才のルナちゃんと一緒やん!(笑)
  • 2010-04-14 23:39
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

~まるまるちゃんへ

いいえ!
私はよくミュウの枕にされます。
それとクルトもミュウも「起きろ!」って怒り出すと私の顔の上に座ります。
それも口の上にお尻が・・・・
「コイツラ~e-443
まあ、起きない私が悪いんですが。
それにしても、ルナは大物?です。
  • 2010-04-15 07:59
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

1頭子だとやっぱりあんまり大きなお腹にならないね
ジュリも1回目は1頭、2回目は2頭でお腹の大きさ違ったしね
じゃあ、3回目は3頭かい!!なんて・・・^^;
もうないかも・・・です^^
授乳中のお母ちゃんのおっぱい見ると
子育て頑張ってるよね~v-411
  • 2010-04-15 13:21
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

そうなんだよねv-13
でも大きすぎて余計にお腹切らないと出てこなかったんだって。
結構、名医で名前通ってるので出せなかったからじゃないんだよv-394

そうか!
次は2仔かv-290
  • 2010-04-15 13:46
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

頑張った母のお腹だねv-82
ミュウちゃんも抜糸してもらったからちょっとストレスも減ったかな??

ゴハンは食べれてるのかしら…(-_-;)
いっぱい美味しいうまうま貰って頑張ってね(^O^☆♪
クルトくんも頑張ってミュウちゃんとママを助けてあげてね★★★

離乳までまだあるけどみんなで頑張れ~(^O^☆♪
  • 2010-04-15 17:16
  • URL
  • akko #-
  • Edit

~akkoさんへ

ありがとねv-410
そう言ってもらうと、ミュウもうれしい!

陣痛はかなり苦しそうだったけど(丸2日)傷は痛がらず、2~3日お腹に響くので
吠えないって感じでした。

今じゃ!立派にガウってます。

ミュウは、母は強しとドンとかまえてるけど、クルトは「何々どうした?」と甘やかしている感じですv-393
  • 2010-04-15 17:42
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-17 01:02
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

