
-------- --:--


ミュウ似?

2010-04-19 08:16

おはようございます

日に日に増殖中のルナ今朝の体重は430gです。
おっぱいを頂いている関係上か?ミュウにはされるがままのルナですが、なぜかクルトには強気なんです。

目が見えるようになり、より一層お強くなっていく気がするのは私だけ

それでは、昨日の風景を
2_20100419073313.jpg
行動範囲が広がると段差も気になりだしました。
ふちまで行くと考えているのか(コワイのか?)止まるのですが、なにせ心配性な父ちゃんクルトはずっとそばにいてなめまわすので、逆に押す感じで落ちちゃいました

3

怒っているかはさだかじゃないが、この顔
ミュウ母ちゃん似の「鬼瓦権造フェース」
性格が顔に出るって感じです。

ミュウも母ちゃんになり
パパ曰く「顔がやさしくなってきた」ですが、根性はそのままです。
クルト父ちゃんミュウだけではなく
ルナにも、ガン飛ばされこれからもビビって生きていくのでしょうか?
4


5
最近気が付くと一緒に寝ているのは、そういう事なんだろうか???

1_20100419081043.jpg

うちはパパ、ママ呼びなのに、この親子には父ちゃん、母ちゃんが似合うのはこの母娘のせいかなぁ~。
クルトはパパが似合いますけど・・・
この娘にはアタチではなく、「おら」が似合うと思うのは私だけ

コメント

ルナちゃん、つおーい子なのね。
クルトくん、既に地位確定なの~?
ま、それが円満の秘訣かも。
毎日元気に育ってますね。
ヨーキーって、形や色がずっと変化し続ける
不思議なわんこねと、いまさらながら、感じます。

病院行ってきたよ~
  • 2010-04-19 13:05
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

ルナちゃんもうそんな段差もへっちゃら?
すごいね、これからが楽しみだ^^
動画も見ました。
とーってもかわいくってぜひ会いたいです♪
ルナちゃんどんなコになるのかなぁ。

クルトくんのお顔わたし大好きです。
耳毛のばしてるのかな?
  • 2010-04-19 19:00
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

大分行動範囲がひろくなってきたんですね。

「鬼瓦権造フェース」って・・・≧(´▽`)≦アハハハ

大丈夫だよ。ルナちゃん((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
ミュウちゃんとクルトくんのお子ちゃまなんだからきっとかわいくなるはず!!!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


  • 2010-04-19 20:04
  • URL
  • akko #-
  • Edit

~TIROLさんへ

見たよ~v-344
おめでとう!
同級生だね~e-343
やっぱ、大阪いくしかないなv-410

~mikaさんへ

結構丈夫v-394
生まれた日に10cm位の高さから落としったv-393(クッションの上だけど)
多分ルナは「鬼瓦・・・」系のミュウ似だと思います。

別れますね。
クルト派とミュウ派、結構知的な方はクルトを誉めてく、笑いが欲しい方はミュウですね。
ミュウの特技は、疲れた心を癒してくれます。
計算されてない田舎くさい動きで。

Mikaさんがクルト贔屓なのは、モモちゃんに多少なりとも似てるからかな?

~akkoさんへ

おっしゃる通りv-392
昨夜ね、クレートの入り口の高さを布団の端に一応合わせておいたら、朝私の腕枕で寝てました
つぶさなくてよかった~v-394

ミュウはクレートお気に入りです。
一日中はいってます。
今日ふたりの分見に行ったのですが・・・
どれがいいのか悩んで帰って来ちゃった。

akkoちゃんありがとね、コメ頂く通りに育って行きます。
アナタは私の教科書です。
用意した本よりぜんぜん為になりますv-392

おおー、ルナちゃん、しかりしてきましたね^^
成長振り、可愛いわぁ~♪
女は強気じゃないと、だめだよね!!
だから、OKだよね~
  • 2010-04-20 23:29
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~はーやさんへ

おはようございますv-343

春からおめでた続きですね!

ルナはすごい勢いで成長してます。
昨日はクルトにガウって言ってました。

クルトのビビリにもあきれますが、ミュウのどっしり構えた母性には勉強させられましたe-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

