
-------- --:--


ルナの成長記⑤

2010-04-21 14:31

こんにちは

本日ルナの体重450g

延びは少なくなってきましたが、誰もが・・・
「デカイ」と絶句する毎日です。
「大きい」のではなく、「デカイ」

その通り、ミュウの半分位の大きさになってきました。
ただ今3週を過ぎたところなのに。

でもとっても育てるのは楽です。
心配性の私に神様が大きくしてくれたのかな

動きも活発になり、我が家の「おもちゃ」になり始めています。

それでは、そんなうちのかわいいおもちゃの一場面をご覧下さい。
[広告] VPS


くすぐるとその指を「ギュー!」ってします。
もう・・・とけちゃいそうで~す

ミュウは他のワンには降参ポーズするのに、あまりお腹を出しません。
へそ天ってかわいいじゃん
クルトはするので、遺伝子はあるとして今から練習してるのでした。

画像にはありませんが、自分の手をチュッチュしたり、クルトが良くやる両手でお目目を隠すのが
またかわいくて。
画像が撮れないのが残念です。そのうちにご紹介できればいいのですが・・・

コメント

デカイといってもまだまだちっちゃいですよ~
元気に成長していて嬉しいですね♪

ヘソ天で撫でられてキモチ良さそうなお顔してる(〃▽〃)
手をギュッてしてめちゃくちゃ可愛いーーーー!!
ほんと溶けちゃいそうですねv-238
  • 2010-04-21 20:00
  • URL
  • aiko #-
  • Edit

~aikoちゃんへ

贅沢だよねv-393

健康にすくすく育っています。
これもみなさんの励ましと先生のご指導と感謝しています。

来週には離乳食も始まります。
早く外に出れるようになってaikoちゃんにも会いたいです。

ルナちゃんコロッコロで最強に可愛い!
くすぐられてる時のお手手も可愛いけど、
表情も気持ち良さそう&楽しそうで、私もとろけちゃいそうv-344
すくすくと成長してるルナちゃんの姿に癒されますね~v-290
  • 2010-04-21 23:35
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

おひさv-410
毎回見てるよ~e-343
かわいいっしょ!
顔はゴンタだけどね。ミュウそっくりv-391
そこがまたいいのよ。
お笑い系でね。

親不知、抜いて正解!!
膿んだらひどい事になってたし・・・
ちなみに私歯医者さんすきです。
早く行くので、大した大事にはならないしねv-392

こんにちは(^◇^)

この位がどれ位の大きさとかって全然
わからないんだけど、デカイのね(^_^;)
くすぐられてる手を、のけようとしてるのか
お手手がたまらなく可愛いねv-10
  • 2010-04-22 16:32
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

のほ~~~((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

ほんまや~ぎゅーってしてるっ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
お鼻短いからルナちゃんはべっぴんさんになりますよぉう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

歩きまわってますか~~~???
  • 2010-04-22 16:38
  • URL
  • akko #-
  • Edit

~Shinoさんへ

私もよく分からないの。実は・・・
でも50日でうちの仔になったミュウとたいして体重が変わらないので
多分大きいのだと思いますv-394
でもとっても育てやすいです。

~akkoさんへ

つい最近までね丸顔だったの、昨日くらいかな?顔がコケてきて??
マズルも長くなってきました。
両親とも短いので、一緒に暮らすときっとまた聞かれるんだろうなァv-394
指と同じで先祖がえりするのかな?
でもねv-392自分の仔はやっぱかわいい~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

