
-------- --:--


ひとりでできるモン!

2010-04-22 21:49

こんばんは

一日中大雨の静岡です。
ニュースで被害は言われてないので、みなさんの所も大丈夫ですよね。

さて今日は、先日の日曜日ルナのクレートを買ってきました。
姉のおうちに行っても落ち着くようにニオイつけとお留守番も出来るように少しづつ練習しようと思って。
初日から、ミュウがすんなり入るのでなんの問題もなく使用開始です。

DSC_0122.jpg

外で遊んでいてもすぐ寝てしまうので、寝たらすぐにクレートに入れます。
なぜか・・・
出てるのを忘れて、踏んじゃうからです。
DSC_0138.jpg
DSC_0116.jpg
こんな感じで、歩いたと思うとペチャッって顔がしたになって寝ちゃいます。
それはそれで、かわいいの~

ところでデカイ大きさにご質問がありましたので
はーやさん所のベビーがアクオスのリモコンで大きさを表してるのをパクッテ撮ってみました。DVC00122.jpg
15CM位かな?

それより、今日からトイレトレーニングはじまりました。
起きたらチッコのタイミングで8回中7回出来ました。
1回に失敗は泣いてるのを私がPC入力中ですぐ行かなかったので、クレートに足が挟まったまましちゃいました。
クルトが心配でひつこく追い回すので、追い払うのに大変ですが
とってもいい仔でがんばってます。
ミュウもこれでトイレを覚えたので、ルナも大丈夫かな?
デカイ利点もあるのです。
ただ誉めても分からないので、あまり意味ないけどね

今日のテーマ「一人で出来るもん」はクレート寝んねとチッコでした。

コメント

うちもアクオスなので今リモコンを手に取り
PC画面のルナちんと見比べながらニマニマしたよ~ん♪
(↓こんな可愛いbabyにいきなりルナとは呼べんわい!)笑

「ネムネムでちゅ」の両手にオバちゃん萌えたぞ~♪♪♪
人間の赤ちゃんみたい!
  • 2010-04-22 23:13
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママへ

> (↓こんな可愛いbabyにいきなりルナとは呼べんわい!)笑
ハハハァ~v-410
だってさ、私の孫だからさ!
> 「ネムネムでちゅ」の両手にオバちゃん萌えたぞ~♪♪♪
> 人間の赤ちゃんみたい!
忘れていた幸せな気持ちがよみがえるよv-410
ママにも会えて、みんなに助けられて、私の老後は幸せいっぱいだよv-363

へそ天、ぎゅぎゅ、ねむねむ、たまりませ~~~ん
今限定の姿だから、いっぱい楽しんでくださいね。
うちももうすぐだけど、こんなん見せられたら、
お預け食らってるみたいで、よだれだらだら状態ですよん。
  • 2010-04-23 11:51
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

エヘヘv-410
ほんとにヨダレ出ちゃうくらい、かわいい~v-344

でもね!
あんまり表現しないようにしてる。
先住犬優先にしてます。
その分、ブログに書いちゃうv-8ごめんね~v-392

可愛いわぁ~
おねんね姿・・・たまりません!!

ひとりで、おねんね、そして、チッチも出来るんですね!!
お利口さんだわぁ~♪
  • 2010-04-24 20:52
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~はーやさんへ

このネンネはかわいかったですv-410

クルトがひつこいので、いっちょまえに怒ったりします。
男の子ってかわいそうにって思ってみてます。
ルルちゃんとこは一人っ子だから無理ですが、TIROLちゃんちに女の仔が生まれたら
4ワンチャレンジですか?
そしたらはーやさんのガールズ組が出来ますねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

