
-------- --:--


遊んでもらった^^V

2010-04-25 20:06

こんばんは

ジイジの49日法要を本日無事終え、納骨をして来ました。
毎回心の中で言う言葉は「ありがとう」です。
当然 嫁ですから良い事ばかりがあったわけではありません。
でも今こうやって安定した生活が出来るのも、ジイジのおかげだと思います。
それはとっても大きい事で感謝しきれず「ありがとう」になります。

危篤になった時は
「私は嫁として何もしなかった」
「本当はもっといい家から嫁を迎えたかったんだろうな」とか
病院の廊下で一人泣きました。
私はジイジのために泣いたんじゃないと思ってます。
自分の中で整理をつけたかったんだと思います。
次男の嫁なので、何をするわけではありません。
ただジイジは本意じゃなかっただろうと28年きたのでその整理です。
・・・という事で今はスッキリです。


さてさて、それは置いといて本日の本題
遊んでもらったのは・・・

クルト父ちゃんです。
誰に?ルナ嬢(キャバではないです。)にでした。

それではご覧下さい。
[広告] VPS


もううれしくてバタバタしてました。
声がしてるのは、ミュウ母ちゃんです。
やきもちだと思いますそれはそれでかわいい!

<おまけ>

本日ルナはじめてウンPしました
今までしてたとは思いますが、見た事がありません。
やわらかうんPが「エ~」って位、いろいろ初体験があってビックリの毎日です。

コメント

ちっちゃーーーーい!
クルトくんミュウちゃんが中型犬みたい!
(ここでぎゅうもこだったら大型犬は決定)

ぎゅうが生まれたときはクッキーママが
チーズパパには絶対触らせなくて、いっつも
怒られて部屋の隅にいたのを思い出しました。
ミュウちゃんは優しいんだね~。

父子の遊ぶ姿に感動したよ♪

先日は優しいコメありがとうございました。
四十九日法要済まされたんですね。
あたしもその頃になれば、気持ちも落ち着くんでしょうか?
いまだに実感がなく、悲しいんだか、寂しいんだかわからない感じです。
ふらっとどこからか帰ってきそうな気さえしてます
  • 2010-04-25 23:30
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

クルト君ならミュウちゃんも怒らないんですね^^
ルナちゃんのお尻担当のクルトお父ちゃん、
うんPの処理もしてるんですか!
お母ちゃんの仕事しか見たことないんで
ビックリでしたv-411
  • 2010-04-25 23:40
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

おおお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ええパパさんやないですかぁ♪
嬉しくてジタバタしてるけど、お嬢には、
超ソフトタッチ!
お尻のお世話もしてあげられるし、いい旦那さまだ(〃∇〃)

優しいパパとママ、そしてクルミュウさんの愛を受けて、
ルナちゃん、とっても良いコに育ちそう~!
  • 2010-04-26 19:24
  • URL
  • りい #co9xvPLk
  • Edit

~なおたさんへ

一般的には小さいんだよねv-394
実物を見ると「このお母さんから生まれたの?」という位大きいです。

ミュウも最初は怒ったと言うか、ひと睨みでクルトはビビってました。e-350

それから葬儀ですけど、怒られちゃうかもしれないけどやっぱり実親と義親は精神的に違うのよ
実親は何が起きてるのか分からない感じ・・・
葬儀に追われ後から悲しみもくるんだけど、「やり遂げた」感もあったりして。
あの葬儀の忙しさに救われる事もあるわけよ。
私は信仰者じゃないんだけど、前犬の時お経あげてもらった時
「すー」っと落ちるものがあって、お経の大事さも感じたなぁ。

~jujuamさんへ

うんPがね?どうなってるのか、不思議だったんだけど。
しつこい位クルトがなめてるので、やってたのかな?

みんなが新人なのでなにが正解なのか分からない感じです。
逆に聞きたいのが、こんなにうんPでて大丈夫?って位出ました。

~りいさんへ

そうそう!
やさしく頭をポンってするのはかわいかったです。
あと目線を合わせるように伏せから顔を横にして近づくのが
「親だなぁ~」って微笑ましかったです。

でもね、人間の父親といっしょで、飽きるみたいよe-350
「いいとこどり」って感じ!
そう思うと、ミュウは常に視線に入れているので
「母はエライ(強い)」
あのお子ちゃまミュウが・・・感動します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

