
-------- --:--


新しいおうち

2010-04-27 13:58

こんにちは

今日は、父ちゃん母ちゃんの新しいおうちになったご報告です。
ルナがクレートになったのを期に、両親にもおうちを変えていただきました。
今まで90x120のゲージを2つ置いていたのですが・・・
せまいお部屋がよりいっそう狭い感じ
ルナのおうちより少し大きいクレートにしました。
page_20100427132816.jpg
こんな感じのクレートで、上部も開きます。
今回ルナが小さい時(今も小さいけど)出すのが大変だった事、夏は風通しが良い事、水入れが付いている事
いろいろ悩んでこれに決めましたが、入ってくれなければ話にならない。


案ずるよりでした。
なんの警戒もなくすんなり入ってくれてホッです。
DSC_0025.jpg
今は温度差が毎日あるのでボアを上から掛けているので変ですが、部屋がすっきりしました。

そしてこの方達、出産後なぜかよりそって寝るようになりました。
今はミュウのクレートにルナも入っているので別々に寝てます。
今後、次ぎのヒートの事を考えると留守番は別々にしておいた方がいいかな?と思ってます。
DSC_0008.jpg


さてさて、ラブラブの両親に相手にされないうちのお姫様は、自分の手を噛んで遊んでましたとさ
DSC_0024.jpg

コメント

どの動画を見ても、可愛いの一言ですね。
しっかり歩けるようになってるし、ママパパとも、
すっごくお世話して、また夫婦仲良しに
なっちゃって、うらやましい限りです。
クルトくん見たいなパパって素敵~。
  • 2010-04-27 17:46
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

ほんとにあっという間に過ぎてしまいます。
この時期産まなきゃ分からない大切な毎日と思っています。
仕事も行きたくないくらいv-12

もうすぐですね!
楽しみにしててね!!

一人っ子は・・・
子沢山がいいですよ、やっぱりv-410

クルトはそんなにいい子じゃないんです。
はーやさんも知ってます。
とんでもないヤツですv-393

くるみゅうちゃんも、新しいおうちになったんですね♪添い寝してる姿がとっても可愛いし、寝る時も同じおうちで良かったじゃないですか?♥(´∀`*)
ルナちゃんは、すくすく育ってますね!あんよの様子がとってもかわゆい♪
おうちで生まれた子でなかったら、こんな可愛い時は見られないですもん!貴重ですよね(^_-)-☆
これからの成長も楽しみにしてま~す~(ノ*´з`*)ノ~
  • 2010-04-27 23:30
  • URL
  • anzu #FXbBe/Mw
  • Edit

~anzuさんへ

おかげさまで、違和感なく入ってくれて助かりました。

兄妹が夫婦になったって感じですかねv-392
クルトはもともとミュウを気に掛けていたし、ミュウが大人になった気がします。

子育ては懐かしく楽しいです。
うれしいのは、anzuさんにもご心配頂いた狼爪のように、みんなが見守ってくれた事です。

正直ブログで嫌な事もあるんですv-393
でも今回本当にうれしい仲間に会えて、前向きに考えるようになりました。
ありがとうv-410

こんばんは

ルナちゃん成長しましたね^^v
パッチリお目目で愛らしいe-349
あんよも上手になって・・・
なんかばあちゃんみたいに、見てるだけでニタついてるくー母です^^v

クルトパパとミュウママは子育てしながらいい夫婦になっていく感じですねe-348
  • 2010-04-28 22:03
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

はい!
日に日に成長が目覚しいです。

ほんとの孫も欲しいのですが、人間以上の感動があります。
本能って素晴らしいです。
人間として見習わなければいけないと勉強させられます。

パクッのルナちゃん、かわいい~~
待ちうけにしたいぐらい。

クルミュウちゃんの寄り添って寝てる姿も
かわいいわ~
  • 2010-04-29 21:09
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~クー姉さんへ

この娘なかなかです。
一番強いかもv-394

早くお見せしたいですv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

