
-------- --:--


パパは遊び上手

2010-05-06 14:43

こんにちは
GWも終わり今日いっぱいは天気も持ちそうだし、お洗濯がんばりました。
といっても、手が動かないのでろくにできませんが

今日は休み開けで病院も混んでるだろうし・・・

なので、ミュウには悪いけどクルトが上手に子育てするところを動画UPです。
[広告] VPS

調子が良くなればすぐに遊んでくれるのですが、この後ルナクルトの目を引っかき、涙流してました。
でも怒らないんだよね
それって教育上ダメなんじゃない!
過保護だよ、クルトぉ~

※この画像じゃなかったのに動画UPが最近出来ない

コメント

クルトくん

小さくっても、ちゃんとパパしてて
とっても頼もしく大きく見えるよv-10

目は大丈夫だったの?(・。・;
  • 2010-05-07 12:01
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

クルトくん、だれからも教えてもらってないのに、
上手に遊んであげてるね~。
ちろちびにも見せておこっと。
  • 2010-05-07 18:28
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~Shinoさんへ

目はね、大丈夫だと思うv-410

思うんだけど、やさしいのも問題あると思うんだよね?
こんなガンコな仔初めて見るもんv-393

~TIROLさんへ

ミュウは怒らないけど遊ばない?かな??

はーやさんとこのララちゃんはどうしてるんだろうねv-390
親は私が怒った事がないので、ルナの悪さに「ダメ」って大きな声を出すたびに
ビックリして震えてるv-394

姉はきっと困るくらい、悪ガキになってます。v-393

クルトくん、なんて良いお父さんなんでしょう!
人間だったら、理想のパパランキング1位は彼のもの(笑)お父さんは甘くて良いんですよ。
包容力があるってことで(笑)
  • 2010-05-09 17:20
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

~まるまるちゃんへ

確かにいいお父ちゃんだと思うv-410
それ以上にミュウは強い立派な母ちゃんだよ。

誰にも教えられず立派に育ててる。
50過ぎて教わる気がする。

これは孫の時に活用できるv-410
人間はもっとがんばんなきゃ!と感動するよv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

