
-------- --:--


やっとお休み

2010-05-09 21:58

今日はね・・・
首は痛いのですが、パパとやっとお休みが一致したので、姉の住む島田市へ行って来ました。

毎週ルナに会うのを楽しみにしている姉ですが、なんと言っても「写真屋」なので
GW後はめちゃくちゃ忙しいんです。

一昨日は熱も出たようだし。

なので、癒しに行って来ました。
でもお店がスーパーの中にあるのでまさか連れては行けません。
お昼休みに戻る時を利用して連れて行く予定です。

それだけで、パパの少ない休みをつぶす事も出来ないので、パパの希望で「バラの丘公園」へ

今日はたまたまイベントで駐車場がいっぱいでしたので以前行った事のある「夢の丘」さんへランチに行って来ました。
DSCF0279.jpg
ここはすっごくいい感じのお店です。
ホントはドッグカフェじゃないけどテラス席で食事が出来て、接客があったかいの

美食家には期待を裏切っちゃうかも?
心が疲れている方は超おすすめ

page_20100509214218.jpg

後でコーヒーを頂きながらゆっくり1時間半、癒されました



姉の所でちょこっと休憩
DSCF0281.jpg

ミュウもそうですが、ルナも姉と私のニオイが一緒らしく抱っこされ寝ちゃいました。

「この仔はきっと幸せになるな」と安心した一日でした。

<おまけ>
DSC_0076.jpg
前回はクルトが赤を借りたので今回はピンクとブルーをチョイス!
人間用だから大きいけど、こんなのも貸してくれます

コメント

あ~はいはい。確かにGW明けは悲惨な写真屋です。
今日も帰り遅かったんだ。。。。。はぁ~

夢の丘!そうだ!行ってみたかったんだ!
ロケーションも良さそうだし、ご飯も美味しそう!
アフロ夫婦(笑)メッチャ可愛い~♪

ルナちゃんってこれからオネエさんっち子になるの?
  • 2010-05-10 23:32
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

~なおたさんへ

いいよ~e-343
「夢の丘」プライベートラン的なe-266
でも塀がないので離せないけど・・・
ミュウは遠くに行かないのと、「戻れ」出来るのでフリーにしてます。

来月には姉の所にお嫁入りです。
嫁ぐ前にみんなに会わせたいなv-392

こんにちは(^◇^)

パパさんとお出掛けしたのね~v-411
また夢の丘さん行きたいわぁv-344

ルナちゃんも、おねえさんに可愛がられる事
間違いないねv-398
  • 2010-05-13 16:05
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

うちの子も、生まれた日から4日がたち、子供たちだけで寝るようになりました。
クルミュウさんのブログを読み返して、すごく参考にさせていただいてます。
1わんでミルクのみ放題では、1日20gも大きくなるんだ~。と、違いに驚いてます。
でも、いつのまにか、ヨーキーの赤ちゃんらしくなって、可愛くてしかたないですね。
うちは、まだおはぎが5つ・・
  • 2010-05-13 19:10
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~Shinoさんへ

うんv-410
ゆっくり出来てよっかった~v-344

気持ちが休まったって感じ!
無理して行って正解v-410
また、行こうねv-392
※しばらくお休みします。

~TIROLさんへ

よくがんばったよねv-10
ホント、エラッケね!って感動します。
全部自分で出来たなんて・・・・
お互いいい経験をしましたねv-410
以外と出産の資料がなくてv-393
少しでも伝えられたらt思っていましたが、体調が悪くちょっとお休みします。
なにか不明な事があったらメールでも鍵コメでも下さい。
1ヶ月は結構心配かもでも母の強さも実感できて幸せですよe-349

ご無沙汰ですぅ~v-356
でも、時々はお邪魔してルナちゃんの成長ビデオ!
拝見していましたですよ~v-426
ところで・・・
ルナちゃんは、もうすぐお姉さまのところに行ってしまうの?
嫁ぐ前のお披露目には、声かけてね!って、
お願いしようと思ったんだけど・・・
日曜日以外ならいいんだけど・・・
明日の日曜日・・・あッ今日だ!
POCKETさんに行きますよォ。

今ね、
フェンママ流イベントをやっているんですよ。
ちょこっと、覗いてみてくださいな!
参加してくれたら嬉しいんだけど~♪
  • 2010-05-23 01:22
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

~フェンディママさんへ

うれし~です。
今ながながコメしました。

はじめまして☆
先日は、コメントをありがとうございました。
お体の調子はどうですか?早くよくなりますように・・・

ルナちゃん、とても愛らしいですねw
大きいのですか??
ママのミュウちゃんが小さいのでそう思われるのかな?
うちの夕に比べたら、チッチャ~イ!って思ってしまいました(汗)
夕は生後33日目の今日、684gありました(汗)
それでもここ最近は少し減ったんですけどね(>_<)
離乳食、カリカリを食べてくれるなんて、偉いなぁ。。。羨ましいです!
うちも頑張らないと!
  • 2010-05-24 16:46
  • URL
  • 花。 #vkcXtX9g
  • Edit

~花さんへ

ありがとうございます。

そのうちupしますんで、気長にお待ちください。

すっかり、ご無沙汰している間に、ミュウちゃんはママになって、ルナちゃんっていう可愛いベイビーが誕生していたんですねv-10

すっごく遅くなったけど、
ミュウチャン、クルトくんおめでとうv-308

赤ちゃんの時の姿はリズもルナちゃんみたいだったのになぁ・・・。

また、ルナちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すv-353
  • 2010-05-25 11:51
  • URL
  • どんぐり(えみ) #-
  • Edit

~どんぐりさんへ

???
リズちゃんの名前がなかったら、一瞬・・・誰?でした。

ご無沙汰ですv-410
前回お会いした時はもうポンポンにいたんですよね。

また遊びましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-26 22:43
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

