
-------- --:--


これって・・・

2010-05-28 08:39

おはよ~。

コレ頼んでみました。
DSCF5065.jpg

本当は他社のバナジウムが欲しかったのですが、ワンが飲めるようにフツーのにしました。
メーカーさん曰く
「他の水飲まなくなりますよ?!」
いいの!
夏にちゃんとお水飲んでくれれば充分。
出かける時は持ってくし・・・

「犬」って感じで嫌そうだった。
本心はそうであっても、顔に出さないのが営業だろ!

いけない。いけない・・・
「もう仕事のことは忘れよ~」と心に決めたのに

でもはっきり言って、邪魔

<おまけ>
ルナ初シャンプーしました。

両親がおとなしくやらせるので、すっごーくたいへんな仔です。
とても画像なんか撮れません。
page_20100528083515.jpg

DSCF5049.jpg

あんたたち甘やかしすぎ
DSCF5035.jpg

コメント

(@´ー`)ノ゙ おひさで~す♪
遅くなったけど・・・
ベビー誕生おめでと~~~☆
可愛い~♪ (≧∇≦)キャー♪
パパ&ママのいいとこ取りで美人チャン♪
将来有望だねん☆(*^-^*)
  • 2010-05-28 10:02
  • URL
  • メルママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-29 20:31
  • #
  • Edit

ご無沙汰でした^^v
ちょっとの間に、ルナちゃんしっかりヨーキーになって
やんちゃ盛りのようで・・・(笑)

美味しい水って、コーヒーとか入れると、とっても美味しいんです♪
まろやかになりますよ~
つい先日、違いが分かるおばさんになりました(笑)
  • 2010-05-29 23:44
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

お水!
ダメだったのよv-393
胃酸過多になっちゃうみたい!

うち元々井戸水を飲み水にしているので、おコメもコーヒーも味は変わらないってパパは言ってた。
でも3ワンとも良く飲むのでいいと思ってたのに、ショックv-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

