
-------- --:--


デカすぎ!

2010-05-31 17:57

こんにちは

ルナが2ヶ月になりました。
予防注射をしたいのですが、なんとおとといから少し吐いています。

お水が変わったせいかな?
先生からも水道水で充分って言われちゃいました。

そして・・・
いつも通り「大きいよね~同じ服着てたら兄弟だよね」のお言葉
「お店で売ってたら、2ヶ月?、ウッソ~!って言われるよね」だって
一言多いんだよ

キライじゃないけどね

さてさてそんな大きなルナ様を
2010053015100000.jpg

この方、動きが激しく一人じゃとても撮れません。
撮影上手のスーパードッグのお姉さんもボケちゃう位

でも父ちゃん母ちゃんはかわいいっしょ(親バカごめん)
0731.jpg

ちなみに今日のミュウの体重1.9kg
ルナは・・・・850g
でした。

看護士さんも「半分もある」って

コメント

こんにちは(^◇^)

大きく育ってるのねv-10

ママさんは、体調大丈夫?
無理しませんように・・・
  • 2010-06-01 16:45
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

母乳独り占めだったから、栄養満点ですね。
元気が一番ですよ。
しっかし、ダメ押しまでくれる病院、おもろいわ~。
  • 2010-06-01 20:40
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~Shinoさんへ

ねッ!大きいでしょ!!

でも丈夫で・・・
それが一番v-410

私はのんびりやりますv-392

~TIROLさんへ

そうなの!
毎回からかわれてる?感じv-393
かなり年下なのにv-403

唯一私の恐さを知らない男かな?
でも私はここちいいのでした。v-410

親の弱さを考えると、やっぱり大きい強さはうれしいです。
私は、ヨーキー=小さい論者ではないので健康一番です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

