
-------- --:--


お詫びと近況

2010-07-29 16:27

ご無沙汰しております。

体調不良を言い訳に早3ヶ月あまりサボってしまったクルミュウです。
確かにしんどい日々ですが、どちらかと言うとサボり癖がついた気が・・・

2日前にMRIを受けた私・・・
でも、結局病名不明でした。

来月10日にもう一度やるそうです。
でも以前とは違い薬が効いて、楽にはなって来ました。

ご心配をお掛けした皆さん、メールまで頂いていたのに申し訳ありませんでした。
年が年なので、後は上手に付き合うしかないかと、本人は結構のんきに構えてますので安心して下さい。

コレだけサボるといろいろご報告もあります。

まず第一に、なんと言っても一人っ子の事ご報告しなければね
ルナと名づけたうちの孫娘は、嫁ぎ先(私の姉)の希望で「はなこ」と言う絶対似合わない名前を付けられました。
・・・が、姪に「合わないでしょ!」と怒られ、最終「ANNE:アン」と決定しました。
私があんなに反対した時は聞かなかったくせに
実はこの件で、里子に出すのは止めようかと思うほど、後悔してました。
まッ!結果オーライ

アンの事は詳しくまたご報告するとして、今日は久々お洋服作ったので、書いちゃいます。
(どこが調子悪いんだろう???)

昨年より、クール素材の洋服が作ってあげたかったのですが、布地が見つからず・・・
それが、つい最近ネットで見つける事が出来ました。

これじゃ!

DSCF5413.jpg
目が見えない割りに上出来でしょ自画自賛

ミュウにモデルを頼んだら、即お断りされました。

DSCF5414.jpg

でッ!代役にお願いしました。DSCF5409.jpg

ご苦労!!
実は、ミュウには入らないサイズです。
最近めっきりポニョってきて・・・
断るんじゃなくて「無理なんだよ!」

その点クルトさんは相変わらずの細ッピーなので。
それより、みなさん何か疑問に思いませんか?
もうすぐ3歳のクルトが着れる、「アンの服」

DSCF5412.jpg
この件は、次回アンの登場でご紹介します。

それでは、今回は早めにUPするお約束(守れないかも)をして

じゃね~

コメント

ママ、元気そうで良かった~v-398
クルミュウちゃんも久々元気な姿が見れて嬉しいよv-415
アンちゃん、うん、いい名前v-343(うちにもそういう呼び名の子がいたし^^)
結果オーライでしたね♪
洋服もすごく可愛いですぅv-343クルコちゃんもv-411

私もぼちぼち体に変化が出る歳になってきました^^;
ママもお大事になさってね♪
  • 2010-07-30 02:11
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

更新まってました~。その後アンちゃんが気になってました。
そか、はなこちゃん・・・呼びやすかったのかな?
名前って、決まるまでこれでいいやろか~ってすっごく不安ですよね。
アンちゃん、かわいい名前ですね。
でも、・・・クルコちゃんもかわいいわ。(爆
ピンクのお洋服すっごくかわいいです。
親子でおソロはいかが。
  • 2010-07-30 17:23
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

母~!催促してゴメン(笑)

次のMRIで原因がハッキリすることを祈ってます。
でも薬が効いてきたと聞いて少し安心した~
(薬の種類を変えたの?それともそのまま?)
アンちゃんの様子も早く見たいよ♪
やっぱりお顔はミュウちゃん似?
それともクルコちゃん似?(笑)
  • 2010-07-30 21:12
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

TIROLさんへ

大変永らくお待たせしました。
見に来てくれる方々が毎日いるのに、ホント申し訳なかったのですが・・・

きっかけがなかったんです。

ボチボチやりますのでヨロシクね!
でも、毎日TIROLさんとこはお邪魔してましたよv-392

そうそうv-410
もちろんおそろい作成しますよv-398
またご披露します。
見てあげて下さい。

jujumamuさんへ

コメありがとう!

なんか、サボりすぎてコメ返もなんだかやり方忘れちゃったりしてv-393
サーバーのデーターも変わってたり・・・
年寄りには毎日の繰り返しが大事だと痛感v-363

リハビリも兼ね、「まじめに取り組まなきゃ」と反省しました。

まだまだjujuamさんには、遠い話ですが、この先48歳は境の年齢と覚えておいてねv-392
それと会社勤めの時は定期的にやってる「検診」もついつい忘れがち!
特に婦人科検診は必ず受けてね!!

えるりんママへ

ちがうよ~e-343

ママに背中押してもらったんだよv-410

薬はね、神経内科でもらった、神経の痛みを抑える、帯状疱疹なんかに利かせるやつらしい?

今度のMRIは整形外科ので、前にもらった(違う病院)薬と同じのが出たけど何にも利かない???

でも、同時進行で利く薬も出てるから裁縫もしたりしてv-378

もうちょっと上達したらティーのも作るねv-392

こんばんは♪
ルナちゃんは『アンちゃん』になって無事お嫁にいっちゃったのね
近況楽しみにしてます。

ピンクのワンピも可愛いv-344
ママさんはホント器用で羨ましい
クルコちゃんに似合ってるよ~v-411

すっかりサボリ癖がついたのは、私もでして・・・
自分にアマアマです^^;
ママさんも無理せずご自愛ください
  • 2010-08-02 21:20
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

これは簡単なパターンなので(無料のダウンロード)楽なのですが、ホットフィックス(アイロンで付けるデコ)にはまって、1個1個をデザインするのがとっても面白いです。

次回はアンも登場します。
見てね!

こんにちは(^◇^)

体調どうかなって思ってたんだけど、
ゆっくりお休みしてるかなって様子見てました。
でも、お薬が効いてるのなら良かったですねv-410

お姉さんのところで、幸せに暮らしてるかなv-398
はなこちゃんにならなくて良かったですね(^m^ )クスッ
アンちゃんとクルトくんは、同じサイズ??
クルコちゃん、ピンク似合ってるよv-344
  • 2010-08-03 10:19
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

ご無沙汰です。

shinoさんの影響大でまた作成しちゃいました。
やっぱり楽しいよね~。
mikaさん同様、生徒にして下さい!!

次会える時は姉を誘って、アンも連れて行きたいなv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

