
-------- --:--


アンの里帰り

2010-08-03 11:03

おはようございま~す。

お待たせしました。
アンの里帰りが昨日ありましたので、やっと!画像公開です。

DSCF5429.jpg

うちに入るなり、そりゃもう大騒ぎ!
1ヶ月ぶりの里帰りに
「みんな、ワタチについてらっちゃい!!」と駈けずり回りで我が物顔でした。

DSCF5434.jpg

ビビリのミュウもひと段落したところでカクニン作業。

DSCF5435.jpg

昨夜、徹夜で仕上げたお揃いワンピを着てパチリ!

DSCF5446.jpg

続いて、家族写真を撮りたいのですが、なにせジャイ仔の3ショットは一苦労です。

DSCF5441.jpg

やっとの一枚がコレでした。でもちょっとお気に入り

今日の里帰りは3回目の予防注射でした。
あと一週間したらお散歩デビューです。

夏だから涼しいカフェ位かな?
いえいえ、このジャイ仔2ヶ月目には、カフェデビュー済みでした

秋には静岡にも大きなランが出来るみたい!!
詳しい事がまだわからないので、随時ご報告しますね。


病院の写真はカメラ忘れたので撮れていませんが・・・
ちなみに昨日の3ワンの体重は

クルト 2歳11ヶ月  1.9k

ミュウ 2歳 4ヶ月  2.1k

ア ン    4ヶ月  1.4k   でした。

確かに大きい

でもね、かわいかったです。
2週間会わなかったので(体調不良で行けなかった)お姉ちゃんになったみたい!!
そうそう!3回目の予防注射で、今まで大騒ぎだったのが、とってもおとなしくしていました。

診察室で、私と姉は「アンちゃんエライ!を連発

先生・・・「親ばか」って顔してました。

コメント

アンちゃん随分雰囲気が変わりましたね~!可愛くなりました~!!もともと可愛いですが。。。体重の割りに一番大きくみえるのはヘアスタイルのせいかな??
  • 2010-08-03 14:38
  • URL
  • h #-
  • Edit

アンちゃん可愛い~!!!!
しかし、クルトパパにパンチしてる姿には笑った~
お顔も性格もミュウちゃん似だわね~♪

これからどんなレディに成長するのかがめっちゃ楽しみ!!
お姉さんもバァバ以上にアンちゃんにデレデレでしょうね^^
姉妹で親馬鹿になれるなんて素敵なことだと思うよ~


  • 2010-08-03 22:18
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~hさんへ

ご丁寧にどうも!
充分誰かわかっちゃうv-392

これもいいかも!

毛でしょうね!!
それと、ミュウ以上の性格で、「ワタシでしょ!」と前に出てくるから余計大きいのv-393

~えるりんママへ

忙しいのにありがとうv-410

やっぱ!(静岡弁?)
ミュウ似です。
レディーはむずかしいかもe-350
大きいのも悩みだけど、健康が一番!
慣れていない姉には、アン位のジャイ仔がちょうど良いかもよe-348

クルトは、ミュウにもアンにも虐げられ・・・
男ってかわいそうな生き物だとツクヅク感じます。v-395

うわぁ~!アンちゃん、とっても美人さんになって
見違えちゃいました!
3ショット写真もお見事☆

お洋服も素敵v-238
お作りになられたんですか!? スゴイ!
私もお洋服挑戦してみたいんですが、自信がなく・・・
でも、これを拝見したら いつかやってみよう!って思いました。
  • 2010-08-04 10:31
  • URL
  • 花。 #-
  • Edit

~花さんへ

いや~v-392夕ちゃんの愛くるしさにはかないません。

かわいいのですが、やっぱり一緒にすごしていないとちょっと違うかな?
客観的に見てますね。

そんなダメばあばの気持ちを吹き飛ばすため、お洋服作っちゃいました。
PCより疲れないかなぁ。

コレ無料ダウンロードだから是非お勧めですよ!
次のUPでURL書きますねv-410

楽しそうな里帰りですね。アンちゃんめちゃかわいいよ。
常に控えめなクルトくん、ごめんやけど、笑っちゃいました。
アンちゃんの性格、おかあさんそっくりってのがいいねえ~。
こっちまで、にこにこ顔になってますよ。
  • 2010-08-05 00:32
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

アンちゃん可愛い~!!!
すっかりお姉ちゃんらしくなりましたね(*^_^*)
お顔はまだパピーですが、これは将来美人さんになる可能性大ですぞ(^m^)
毛色はお父さんに似るか、お母さんに似るか…すっごく楽しみですね♪

ママさんに報告したいことがあるので、近いうちにメールしますね~^^
  • 2010-08-05 00:37
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~TIROLさんへ

相変わらずの親子関係です。

人間といっしょv-392

次回はクルトの惨めを公表しようかな!

~ちぃママへ

どうしようかと思うゴンタ(ジャイ仔)でしたが、なんとかまとまってきたようです。
ミュウの4ヶ月と比べても、かわいくなってきたかな?(婆バカ)

どっちにしても、お笑い担当だけどねv-389

耳と毛はミュウかな・・・

楽しみジャン!
待ってるぞ!!

こんばんはぁぁ。ママぁぁ(`・ω・´)ノ
銀杏ママです。ほんとにご無沙汰してます。
いつも読んでたんだけど、なかなか読み逃げで・・
体調は大丈夫ですか?

どのタイミングで報告するべきか迷ってたんですが、少し前からamebaでつぶやき程度のブログをはじめました!
コメ欄もない短いブログですが私達親子の生存確認がてら見に来てくださいね。笑
  • 2010-08-05 21:01
  • URL
  • 銀杏ママ #-
  • Edit

~銀杏ママへ

こら~!
心配してたぞ~v-395

元気ならよし!!

アメブロ申請したさ!
興奮していっぱい書きすぎて3回も送りなおしたさ。

知らないってはずかしいv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

