
-------- --:--


男はつらいよ。

2010-08-09 08:03

おはよ~!

毎日暑いです。
冷房がキライな私も今年は一日中お世話になる毎日です。

お恥ずかしながら、昨年10月にエアコンを27年ぶりに交換した我が家。
以前にもお話ししていますが、何しろうちは家電が壊れない
壊れた訳ではありませんが、いささか消費電力料が高い!
昨年までフルタイムなので、あまりエアコンを使わずきたのですが、
夏最盛期は3万位は掛かっていました。

今年は、お休みタイマーを一時間かけて、20時間近く毎日使用してい1ヶ月・・・
怖いでしょ請求書を見るのが・・・

ところが
13,000円でした。

2ワンになってから、暖房もエアコンのみにした我が家ですが(バトルがコワイので)
「今までの電気代はなんだったんだ!」

「老いては子に従え」
使い方は違うけど、いつまでもこだわってはいけない現実を見ました。
実際、息子に「いい加減、変えろ!」って言われてましたし

でもね~。
壊れていないのに、変えられない年代なんですよ。50代ってね

さて、ここから本題{男はつらいよ」

ご存知クルトの毎日。
虐げられ暮らす一部の動画です。

牛の蹄でのんびりしていたのに(あまりに静かで画像なし)
悪魔が近づく・・・
[広告] VPS


ご存知悪魔はミュウさんです。
[広告] VPS


決して欲しいわけではありません。
「アンタの物は私の物、私の物は、私に決まってんジャン!」です。
[広告] VPS


どうだ!欲しいか!かかってこい!!

外じゃ「アタチ、コワイです。」のポーズばっかりのクセに、
女ってコワイ

外でのど鳴らしちゃうクルトしか知らない方。
実は、毎日悪魔ミュウにいじめられている

つら~い、男でした。

注)クルトにいつも「ガル~!」って言われてる、おとなしいお仔様の皆さんゴメンね、充分バチは当たってます。

コメント

最新のエアコンは省エネでいいなぁ・・・・
我が家のエアコンもなかなか壊れず、今年で17歳。(笑)
母んちみたいにあと10年ご長寿してくれるかな^^;

ミュウちゃん、母になって益々強さが増してない?^^
もしも相手がエルくんだったらどうなってるだろうか・・・(爆)
クルトくんはりんたんと気が合いそうね♪
  • 2010-08-10 10:30
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママへ

ママのとこもご長寿だねv-392

お金の掛からないのはうれしい・・・
でもね、最近この仔達を見ていつも思っちゃう。

長生きして!

もうすぐクルトは3才。
年取らなくていいよ!って今朝ツクヅク思っちゃった。

電気製品同様、我が家もママの家もみ~んな長生きして欲しいねv-410

お久しぶりです、こんにちは!

ミュウちゃん、元気ですね~。かかあ殿下の要素あり(笑)?
クルトちゃんは反撃しないのかしら。でも、仲良がよくて可愛い夫婦ですね❤

↓アンちゃん、大きくなりましたね♪
おめめとお鼻が可愛い❤ポヤポヤの毛が、パピーちゃんらしいですね♪

エアコンの消費電力、そんなに違うものなんですか?ビックリ!!
  • 2010-08-11 15:18
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆうさんへ

昨日からPCがおかしいです。
ちゃんとコメ返してるのに、UPされていません。
ごめんね~。v-395

どこへ行ったの私のコメ、出てきたら恥ずかしいので、同じ内容を書けない。

でもダブってもかまわない一言を。

白い2ピースめちゃかわいいです。
しあわせだねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

