
-------- --:--


# ちょっとズルします><

2010-08-11 23:58

こんばんは

今日はね。
動物愛護センターのプール行ってきました。

画像のアップに時間が掛かるので、お得意のスーパードッグカンパニーのお姉さんが上手に撮ってくれる画像を盗みました。
このお姉さんには、一々了承を得る手間が無いのでとっても助かってます。
静岡の方は是非行ってみてね

静岡市立高校のそばで~す。
私は中学がこの学区なので、この地域がとっても慣れている事と、ここのお姉さんがのんきで(ゴメン)
癒されますよ


モデルは、そっぽ見てますが、携帯でコレだけ撮れれば、すごくない!!
2010081117270000.jpg

 ミュウは最近絶対カメラを見ないと決めたようです。滅多に目線をもらえません。
 お菓子もおもちゃも、ワタシも「いらない」そうです

2010081117280001.jpg
 
 前回ご紹介したサーモ布地でアンの服を作った型紙にスカートを足したミュウの服とシンプルなクルトのTシャツです。
背中をホットフィックスのイニシャルMとKでやってみました。
クルトはゴツサが欲しかったので花文字そのままパクリ。Mはかわいくなかったのでデザインしてみました。

実物はクルトのシンプルな方がいい感じですが、M字はなかなか気に入ってます。
でもこれ・・・買ったほうが安い気がする

お金じゃなくて、愛情でがんばれよと自分を戒めるクルミュウでした。

それでは次回はスイミングです。

せっかくだからもう一枚
2010081117240001.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

