
-------- --:--


お初ですよ~!

2010-08-13 16:52

こんにちは

今日はね、水曜日に動物愛護センター(静岡市)の夏限定のプールに行ってきたご報告で~す。

毎年やって頂けるようですが、うちは初めてアルちゃんに誘われて行ってきました。

名前を書いてもらうだけの簡単手続きでOK
やさしいお姉さんが受け付けてくれました。

ゴールデンの大きな仔、ダルメシアン、ライフキーパーを付けたジャックラッセル
そりゃ~、クルトの天敵ばっかり

でもね~。
それどころじゃありません。固まったまま「誰も見えません」って感じでした。
だいぶ落ち着いて日向ぼっこでひと休み


DSCF5494_20100813164837.jpg


機嫌が悪い理由はコレ


[広告] VPS


ヌレネズミーズです。(クルト、ガリガリ~

DSCF5503.jpg

アルちゃんも、ガタガタでした。
DSCF5496.jpg

じゃ!今日の主演から一言
DSCF5497.jpg


コメント

なに!なに!水泳教室かなんかなのォ~?
動物愛護センターって、産女の?
ところで、クルミュゥちゃんたち
初めての泳ぎなのに ライフジャケット無しで泳げたのね!
我が家、買おうか買うまいか悩んでいたんだけど~・・・(笑)
しかも、来年用に!(爆)
  • 2010-08-14 01:12
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

~フェンディママさんへ

おはようございま~す。

いいと思いますよ!
来年用で、小さいのって「入手むずかしい」って言うじゃないですか?!

ミュウはね、片手で抱くとエアイヌカキするんです。
だから試してみたかったんですよ。
アタリ!でした。
でもね・・・。
すごく嫌だったみたい(翌日、目も充血してたし)


あと2回位(毎水曜)やってますよ!(私は仕事でいけないけどv-395

コメントするのはかなりお久だ~v-356

昨日も会ったのに言い忘れていた事が…
プールは、やはり少しずつ慣らしていったほうが良い
と思われます…v-363

初めてで一番大きなプールは無謀かと…ダルメシアンの女の子も
「先週主人が無理やり入れたから“トラウマ”になってしまったみたい…」
って言ってたし…v-356
  • 2010-08-14 14:23
  • URL
  • ako #-
  • Edit

施設でこんなイベントやってくれるなんて、はじめて。
初めてでも泳げるんですね。
でも、必死?
ちょっと深いか?
しっかし、クルトくんとみゅうちゃん、良い夫婦だね~
体形まで、人と一緒やね~。
  • 2010-08-14 23:17
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~akoさんへ

ほとんど会ってる毎日なので・・・
コメントなんて考えた事なかったね!

今年はもう行けないので、ちょっとチャレンジャーだったよね。

トラウマは無いみたい。
川はいってたからv-290

それより、ミュウの目が充血してたv-393

~TIROLさんへ

公営だから、それなりだけどね・・・
でもお姉さん達もやさしくてよかったよv-410

どう見ても虐待だよねv-394
ミュウは、もともとエア犬かきするので一度試して見たかったんだv-392
※足がつく深さだから、大丈夫だけどね。

でも、翌日に目が充血してたので、これが最初で最後かな?!

こんにちはv-278

プールがあるんだぁv-411
市内の方じゃないとダメなの?
来年、連れてって貰おうかしら・・・v-391
  • 2010-08-27 16:37
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

