
-------- --:--


アン置いてかれるの巻

2010-09-03 20:35

こんばんは

今日はね~。
姉がぶどう狩に行くのに、アンをうちに置いていったので、ついでにお洋服を作ってフィッティングさせてみました。

戦利品(いやらしい、お土産って言え!)
DSCF5659.jpg


さてさて、3ヶ月前自分の家だったのに・・・
泣き出しました
それも、ち~さな声でしくしくって感じDSCF5645.jpg

あの爆裂娘が・・・。
でもね、遊び方はいっしょです。
ただ単に、「ホームじゃない」って感じ。
両親は、姉の家では多少遠慮があるので、アンに合わせている感じ?なんでしょうか??

テンションが違うので、自分の家では好きな時に寝るのでほっとかれる寂しさかな。

そして、もうすっかり姉の仔なんですよね。(うれしいような、寂しいような、複雑)
しょうがないので、ずっとスリングで抱っこしてました。

今日は、じっとしてましたが、基本抱っこはあまり好きじゃないらしく、モジモジ。
前向き抱っこのバック?があった事を思い出し入れてみたら、気に入ったみたいです。
page_20100903200756.jpg

ミュウの画像もあったので比較に出してみました。
「どんだけ、デカイんだよ!」



そうなんです。
昨日病院で計ったら、1.6kgだったんだって


さて、大きい事は置いといて、お洋服公開。
DSCF5657.jpg
こんなん出来ました。

前回はピンクだったので今回は黄色(2着ともかよ、芸がない)
DSCF5647.jpg
こちら画像が悪いのでよく分かりませんが、裏を付けてバルーンにして見ました。
イメージはひよこさん。

DSCF5655.jpg
続きまして、クール素材で作った、イメージは蝶ちょさん。

こんなんでいいですか~?
急いで2着仕上げたのは、理由があります。
アンと同じ位のお誕生日のオンナの仔にプレゼントするためで~す。
もうかなり待たせてるけど・・ごめんね。
でも、まだ公表されてない仔なので、そのうちご紹介出来ると思います。
今しばらくお待ちください。

でッ!もう一つ、うちの仔が待ってる事が明日あります。
珍しく明日はUPできるかな?

雨降っちゃう!、いえ台風来ちゃう!
・・・たら、ごめんね

コメント

こんにちは(^o^)/
アンちゃん大きくなりましたね~可愛いv-344
もう自分の家じゃないんですね~
前回の爆裂状態と…こんなにしょんぼりしてるアンちゃん!
別の仔みたいです・・・
「前向き抱っこのバッグ」とっても可愛いですね~ぬいぐるみみた~いe-349
何度も見ちゃいました!!
お洋服素敵です!ハンドメイドなんてすごいです(*^_^*)
  • 2010-09-04 13:32
  • URL
  • リヨンママ #-
  • Edit

~リヨンママさんへ

コメありがとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。

私はおばさんなので、これを「抱っこひも」と読んでいますが、最近みなくなりました。
スリングが流行る前に、マイナーですが使ってました。

小さい仔には結構いいんですよ。(両親はもう入らないかも?)
スリングだと中で転がっちゃうのでv-410またご報告します。

この先どこまで成長するのかv-394

お洋服凄く可愛い~!!!
あの仔も絶対に喜ぶはずですよi-237
むふふ♪楽しみ~(^m^)

アンちゃん、1.6kgなんですねi-179
コロコロしてて可愛い~(あの仔は1.4kgになりました。やっぱ長細いっす 爆)
爆裂動画を見てホッとしてる私(笑)
いつかご対面させてみたいな~。いい勝負かもi-278
  • 2010-09-04 15:00
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

そうですかv-410
喜んで頂けそうですかv-398

ちょっと大きいかな?
でも小さいほうが最悪なので、アンと同じにするね!

会いたいよね~。

ミュウは、無視って感じだよ。
産んだ事なんか、忘れてるv-393

クルトがミュウを大事にするように、きっと大事にしてくれるよv-392
1ヶ月位かかるけどね。

アンちゃん、可愛くなってる~v-343
1.6キロか~、今10ヶ月のジェイクと一緒v-411
ジェイクの同じ腹の子は5ヶ月で2.5キロあったみたいやけど^^;

洋服可愛い♪
アンちゃんにすごく似合う色ですねv-353
デザインも素敵~v-352v-352
  • 2010-09-04 17:07
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

ねッv-393
どこまで大きくなるんだろう・・・

ワン初の姉だから、大きくても元気が一番と思ってます。
クルトと200gしか変わらないのはどんなかなぁ~とも思ってますけどv-393

洋服ねぇ~。
パピーの服ってもったいないでしょ!
うちの仔は夏の間着なかったので必要ないかと思うのですが(それ以上に小さすぎてなかったし)

次の出産を考えると、お古が回ってくるので作ってもいいかなと思いました。
知り合いから言って頂けるので、そろそろ本格的にやろうかな。

人に渡すにはお教室行かないとダメかも知れないけどねv-392

お洋服めちゃかわいいわ~
愛情いっぱい。
うちは、ぴんきりで3.5ヶ月で、
1.1,1.3,1.8,1.3 ,2.2。
抜きつ抜かれつで、どこでとまるかは、わからないですね。
アンちゃんすっごくかわいこちゃん。
  • 2010-09-04 23:40
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

