
-------- --:--


お誕生日

2010-09-05 21:01

こんばんは

実は・・・
一日 誕生日を間違えた母ちゃんです

まッ!
いつもの事ですけど


今日は、クルトの3歳のお誕生日です。

仕事だったので夜にお誕生会です。
DSCF5668.jpg

わかると思いますが、決して32歳ではありません。

ミュウの誕生日が4月にあったのですが、アンが1週間前に生まれたのでお預けになってました。

ミュウごめんね

ふたりとも、いっぱい、いっぱい楽しい一年にしようね

お父さんとお母さんになった、ふたり・・・
いろいろな成長がありました。
一番の変化は、ミュウが少しだけだけど、人嫌い?が治った事かな。
「ミュウちゃんが来てくれた!」って最近よく言ってもらえます。
ミュウはママっ仔で誰のところへも行けませんでした。

すぐに、「抱っこ~。」でした。
お母さんになったんだねぇ。
ママはとってもうれしいです。

あとは、父ちゃんのガウガウが無くなればいいのですが


それでも、今年の夏は一回だけピーになっただけで、いつも食べなくて困るのに
すっごく食欲があって、ママは充分うれしいです。

さてさて、お待たせのウマウマは・・・
今年のケーキはカッテージチーズにしました。
去年のクリームチーズの方がおいしかったけど、ミュウが最近ポニョなので、がまんがまん。
page_20100905202641.jpg

相変わらず、ミュウに押し切られるクルトでした。
page_20100905205015.jpg
      私が先でしょ!



お姉ちゃんからのプレゼントは、王子様お姫様ソファーです。
今まで、クルトの分しかなくミュウは下女席だったので・・・
(時々クルトは落とされてたけどね)
DSCF5683.jpg
パンツとスカートはお姉ちゃんの幼馴染のたかえちゃんに頂きました。
たかえちゃん、ありがと~

たかえちゃんは、この度結婚が決まったので
「おばちゃん!よろしく!!」って、コワイ

ママのプレゼントがない!
そうです。
アンの服作りで忙しく、用意できませんでした。


ごめんね~

でもね・・・
パパが涼しくなったら、旅行に連れて行ってくれるって!
楽しみに待ってようね

コメント

クルトくん3歳おめでとう。
尻にひかれても、慣れたらここちいいかな?
いつまでも、優しいクルトくん
・・・がんばれ!また1年。
  • 2010-09-05 21:30
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

さっきUP したばかりなのに、2回続けてコメありがとう。
まとめてお返事ごめんね!

あっと言う間に3歳です。
「ゆっくりでいいから」って思っちゃいます。

ふたりとも、「うちに来てよかった」って思う犬生を送ってほしいなv-410

アロちゃんはもっと小さいと思ってた!
顔の整ったおチビちゃんって感じ!!

ショーに出ちゃうv-392
将来のミュウの仔に遺伝子ちょうだいv-343

おめでとう♪

クルトくん3歳おめでとう~v-315
ミュウちゃんと仲良く楽しい1年になるといいねv-344

ケーキも美味しそう♪
女の子は甘いものは別腹だから
許してあげてね~クルトくんv-392


ママさんやっぱり上手だわv-411
まだまだ暑いので、メッシュの生地いいですね
フリルもブリブリでラブリーv-344

ちょうをイメージした黄色いワンピ可愛いe-328



  • 2010-09-05 22:17
  • URL
  • くー母 #-
  • Edit

~くー母さんへ

ありがとうございます。
一生「尻の下 犬」でしょうねv-393

でも彼はそれが幸せなんだと思います。
一日一回は立場逆転しますし・・・

ちゃんと立てるところは立てるんですよ。
ミュウのずるさが際立ちますe-350

お洋服ね!
meiさんのようにはいかないけど、少しがんばろうかと思ってます。

クルミュウママさん、先日は七におめでとうのコメントを
ありがとうございました☆

ブログを拝見しに伺ってびっくり!
クルト君、お誕生日おめでとう!
9月5日で3歳なんですね。うちの七と同じ♪
優しいクルト君、楽しいこといっぱいの3歳でありますように。。
(ウンウン。。。わかります。ゆっくり年をとってほしいですよね(>_<))

ケーキ、とてもおいしそう!
↓それから、お洋服もまたまたとてもステキ☆
ほんとにお上手ですね。もうプロの仕上がりじゃないですか!
羨ましいです☆
  • 2010-09-06 13:59
  • URL
  • 花。 #-
  • Edit

クルトくん3歳のお誕生日おめでとーう!!
ミュウちゃんも合同で祝ってもらえてよかったね♪
この1年も素敵な1年でありますように~

このソファーお耳が付いてるのねー!可愛いっ♪

↓あの仔も喜ぶはず~
今日やっとブログでお披露目だったね♪
  • 2010-09-06 19:54
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~花さんへ

ありがとうございます。

七ちゃんもクルトと夕くんもアンと誕生日が近くて、身近に感じてるんですよ!

いつも誕生日を忘れちゃうダメ親ですが、健康を祈る気持ちは一緒です。

年をとって料理はぜんぜんやらなくなって・・・
これ中は豆乳ドーナツですv-393

洋服は好評なので、真剣に考えています。(いつの事やらv-388

~パー子へ

ありがとうv-410
早いね~。月日の流れは・・・

この耳付きね、
無しより安かったんだよ!(なぜだ?)
後ろにポケットが付いてるのに???

クルトはもう上で寝れるけど、せっかく下女から格上げしてあげたのに、ミュウは嫌なんだってv-393

見た見た!なんかまた笑えそうなキャラだよねv-410
楽しみだね!

ちょっと出遅れちゃったけど
クルト君、3歳のお誕生日おめでと~v-314
ミュウちゃんと一緒にお祝いでケーキ食べるのも押し切られちゃってるけど
元気で楽しい1年をまた満喫してねv-415
うちも1週間違いで12日がジュリア3歳の誕生日です♪
誕生日が5つもあれば、どれか忘れそう^^;
  • 2010-09-07 07:56
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

おはようございま~すe-68
いつもありがとうv-410

iuiuamさんが忘れる事なんかないでしょ!
私、イベント事にうとい人なんです。

仕事をしていた頃は、残業が多く
「今日、何の日v-412」ってよくパパからTELありました。

見かねた息子が先にTEL入れてくれる事も多々の最低妻です。v-395

クルトくんお誕生日おめでとう~!!!v-308
これからも家族仲良く元気に過ごしてねv-290

ミュウちゃんとのケーキの取り合いが可愛いっv-344
奥さんが強いほうが夫婦仲はうまくいくっていうし(笑)
優しいお父さん・クルトくんv-353
この一年がまた素晴らしいものになりますようにv-398
  • 2010-09-07 09:56
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

ありがとうごぜーますだv-410

確かに、女は強い!
うちは2ワンになって楽になった。
始終見て無くても、結構2ワンでやってくれるから(クルトのがまんの上だけどね)
「なんとかしてよ、この仔」の目は、より愛おしいv-392
気が付けば、今年はかなりの比率で多頭飼いになってるねv-344

☆クルト君3歳のお誕生日おめでとうございます。☆
       &
☆ミュウちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。☆
       \(^o^)/
大きなケーキでお祝いだね♪ 美味しそう~
プレゼントもいっぱいで…みんなお揃いだね~
仲良し夫婦にはピッタリだねv-398

楽しい1年で…いっぱ~いになりますように!!
  • 2010-09-07 13:34
  • URL
  • リヨンママ #-
  • Edit

~リヨンママさんへ

ありがとうございます。
ケーキね・・・
豆乳ドーナツ3個を竹串でつないで、カッテージチーズ塗りましたv-393
最低なおかんでしょv-388

一生懸命とか言う言葉を5年も前に捨てた女です。
そんな私を娘は「ヘタレ」と呼びますv-390

会った時、「おめでとう」言うつもりだったのにぃ~

v-33v-33v-33お誕生日おめでとうv-33v-33v-33
  • 2010-09-07 22:24
  • URL
  • ako #-
  • Edit

~akoさんへ

まいどe-320

そこがいいんじゃないの。
ほとんど毎日会ってんだからv-410

繊細な付き合いはかえって疲れるジャン

おめでとう♪

遅くなってごめんねm(__)m

まだまだ、若いパパとママだねv-398
ケーキは手作り?凄いわv-398

お姉さんからも素敵なプレゼントだねv-344
我が家は、私だけしかv-286の誕生日祝わない
ので、誰もプレゼントくれません(^_^;)

何故か、最近携帯からアクセス出来ないの((+_+))
  • 2010-09-08 10:58
  • URL
  • shino #-
  • Edit

3 2才おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます♪

長年連れ添った夫婦の様な、息のあったFOTOが、可愛いですぁぁ~☆

パピねぇさんより☆

~Shinoさんへ

ありがとうv-410

プレゼント・・・
催促しました。何にも面倒見てくれないので「当たり前じゃ!」

mikaさんから連絡入ると思います。
よろしくねv-392

~パピ姉さんへ

ありがとうございます。

フェンディママの所でパールちゃんの事を知りお邪魔しました。
読み逃げしちゃって申し訳ないです。
いいお勉強させて頂きました。

とっても仲がいいふたりですが、その分クルトが♂にとても威嚇します。
普段おとなしいので、みんなにビックリされちゃう位v-393

また、お邪魔させて頂きますねv-392

クルトくん、お誕生日おめでとうございます。
ミュウちゃんも一緒に、おめでとう♪

妻に押し切られながらも、いつもミュウちゃんのことを守ってるクルトくんって、男らしくて素敵よ❤
クルトくんとミュウちゃん、そしてアンちゃんと仲良く楽しい1年を過ごしてね。
  • 2010-09-09 13:05
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆうさんへ

ありがとうe-68

見習わなければいけないほど仲良しです。
ベタベタではないですけどんねv-410

「いざという時守ってくれる」私の理想ですv-389って事は現実派違うって事ですけど・・

ともあれ、ゆうさんのようにかわいいお洋服をいっぱいプレゼントできないダメ母さんですけどv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-11 09:33
  • #
  • Edit

~鍵子さんへ

コメありがとうございます。

こちらこそおめでとうが遅れてごめんなさい。

鍵子さんに比べケーキのショボさに反省してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

