
-------- --:--


天敵登場!

2010-09-11 21:55

こんばんは

嵐のように、去っていったあの仔・・・
ご存知アンがお泊りに来ました

振り回されるのは全員

よく言うじゃないですか、
「孫をたまに預かると疲れる」って・・・
実感しました。

私的には、「4ワンいけるぞ!」と思っていた夢は、なんとなく危うくなってきました。

回りからよく言われていたのが、「この仔達おとなしいよね」って・・・
「そんな事ないですよ」なんて思ってましたが、「そうみたい」と今日は思ってしまいました。

ミュウのものは何でも取る!
ミュウも悔しいから意地になる、その繰り返しでした。

いささか、クルトもウンザリらしく、たま~にしかレスキューしません。page_20100911213156.jpg

うちには、こういう戦いが絶対無いので、「女は怖い」とツクヅク嫌みたいです。

散歩に行けば、自由に動くので、リードはぐちゃぐちゃ
DSCF5708.jpg
DSCF5705.jpg
この仔なんとかしてぇ~
常にミュウが救いを求めます。


でもでも、今朝に事件が!

画像はありませんが、今朝のごはんの時ミュウが怒ったんです。
ミュウは、ご飯を食べるのがとっても遅いので、この夏食欲旺盛なクルトに何度も取られていたのですが
一度も怒るなんてした事が無いのに、お水だって小さな水入れに二人同時に飲む程
怒ると言う文字はなかったのに・・・

怒るといっても「ガウッ!」って1回言っただけです。

初めてのミュウの発声にアンばかりか、クルトも氷ついちゃいました。

「女の仔は女の仔が怒る」と言う、しつけの常識は本当だったようです。

それからは、ミュウに一目おくようで、おとなしくなりました。

ミュウもやるときゃやるじゃん!!

でもね・・・
世代交代の波が

それは・・・

ワタシ、かわいいしぃ~


DSCF5738.jpg

まるで、モー娘の道重のような、ウザさでした。

ミュウ大丈夫だよ!
クルトはミュウが一番好きだから!!
それに、あの仔はう・な・ぎだしね

コメント

うちも娘のこのはが一番強いですよ~!(うなぎも一緒です)
誰も「ガウッ」って言わないので、いまだ女王様です。

アンちゃん、どんどん女の子らしいお顔になってますね~。
そこはこのはと違うところです・・・(涙)
  • 2010-09-13 23:00
  • URL
  • Hyo-Hye #ihn3MyrQ
  • Edit

あら~、アンちゃん母に立ち向かえるなんて、ミュウちゃん押さえてくれてるのかしら。
うちは、チロルが親分で、恐ろしくて、はむかえないですね。
近頃は、たいてい、子供だけで遊んでますよ。

アンちゃんかわいい・・・ミュウちゃんがんばれ!
  • 2010-09-13 23:35
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~HyoーHye

やっぱり・・・
親ががんばってくれないとv-393

アンの一番怖いのはバアバの私なんです。
健康を考えると、姉にももう少ししつけをして欲しいのですが、
溺愛で無理みたい。

それでも、いいかv-392みんな幸せそうだからv-344

~TIROLさんへ

チロルちゃんはエライ!
本当のですよね。

ミュウはダメです。
クルトが甘やかすから、ぜんぜん大人になれませんv-395

ママお久しぶりぃぃ♪
だいぶ涼しくなってきましたねっ。
ママ宅はにぎやかそうで楽しそうですねぇ。
我が家は老人のように、のほほーんと時間が過ぎてます。笑

あ、クルトくん遅くなったけどお誕生日おめでとぉぉ♪
  • 2010-09-15 10:48
  • URL
  • 銀杏ママ #-
  • Edit

~銀杏ママへ

報告メールしたのでいいかと思ったけど、コメ書けないのでここで誉めちゃう!

トップの画像いいなぁ~v-10

逆光がすごい美人に写ってる、二人ともねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

