
-------- --:--


浜松で

2010-09-16 21:28

こんばんは

昨日は、浜松で研修でした。

「高等救命講習」と救命の大切なお話?

「高等救命」ってなに?って思うでしょ???

AEDを使った救命です。

私の特技?は人前で上がらないです。

だってそういう仕事が長いんだもん当たり前ジャン!!

でも、みんなはそんなの知らないから、消防救急の方に誉められちゃった

社長もごきげんさ

「なめんなよ!アタシャ普通のおばさんとは違うんだよ」
と心の中では思いながら、「とんでもありません」と大人しくしてました。
腹黒なんだよ、ただのね

でッ。まさか研修の画像は無いので、浜松駅前にあったこの画像でおやすみなさい。
携帯なのと夕暮れでよくわからないかな?

さすが、名物うなぎじゃん!他に楽器もありますけどね!

DVC00016.jpg



コメント

研修お疲れ様でした。
人前であがらないクルミュウママさん すばらしいv-411
あたしゃ笑いをとりたいサービス精神旺盛なおばさんですv-392

でも、最近人前に出ると疲れるんだよね~ お年頃だから(笑)
  • 2010-09-17 21:47
  • URL
  • くー母 #-
  • Edit

ヽ(^Д^*)/おひさです~♪

お久しぶりです~~((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

ひさしぶりにもかかわらずコメントありがとうでした^^
アンちゃんおっきくなったなぁ・・・。
びっくりした~(ノ゚⊿゚)ノ

でも元気そうでなによりです^^

また遊びに来ます~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
  • 2010-09-17 23:44
  • URL
  • akko #-
  • Edit

こんばんは~☆
私もやりました!
AEDを使っての講習
お人形さんに人工呼吸と心臓マッサージも本番さながらで
講習済みカードもらったよ^^v

人前に立つのは仕事柄多いけど
いつも いっぱいいっぱいですv-388
  • 2010-09-18 00:16
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~くー母さんへ

アタシねぇ~。
変わり者なんだぁ。
研修とか講演会とか出張とか結構好きv-392

見た目がなんか冷たいみたいなので、必要以上に笑いを取るから疲れるよ!

でもこの年になると、人の目はあまり気にならなくなった。
「どんな風でも、勝手に言えば!!」ってね。
でも場がしらけそうだから、またはしゃいじゃう。v-393

~akkoさんへ

お久しぶりだね~。
元気そうでよかったv-392

それとすごいじゃんe-350
あんなにかわいいの作って。
先生と呼ばせてもらうねe-328

~jujuamさんへ

あれ!結構おもしろいじゃん!!

高校入試の内申UPになるんだって。

なんかそれで取るのも・・・って思うけど、普及したほうがいいんだよv-410

もっともっと人間にやさしくならなくきゃv-410

子育てしてる人にお願いしたい!
「人間は一人じゃ生きられない」って子供に教えて欲しい。

横断歩道を手もつながず携帯見てる親を見ると、「かわいそうに」って思っちゃう。

道路渡るとき、思わず手をつかんでしまう私に娘は「私、25だけど」って言われてる私にも問題あるけどね。

こんにちはv-278

こちらに来てたんだねぇ~でも、仕事じゃ会えないか・・・って
私も仕事だったわ(^_^;)
私は、人前で超あがっちゃうの・・・子供もでも大人でも
大人数で、注目されるのが苦手v-388
羨ましいわぁv-410
  • 2010-09-22 15:01
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

そうなんだよ・・・仕事v-393

浜松行きたいなぁ~e-343

ワンにやさしく見えるのは、「隣の芝生」かしら???

浜松来られたんですかぁ~♪
ちょっとでもお会いしたかった・・・けど
お仕事だったんですもんね~
近いうちに会いたいです^^
  • 2010-09-23 22:43
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~mikaさんへ

そうなんですよ!
本社が浜松なんです。

会いたいですね~v-343
明日からだいぶ涼しくなるみたいですし。

その前に、会う約束をお待ちして頂く方がいて・・・
もう少し待っててね!

必ず行くから、ねッv-392

元気そうで良かった~
こういうお仕事していたんですね!?
それはそれは、大変なこと!
頑張ってくださいね。

クルトくんのお誕生日には
コメントを入れられなくて・・・ごめんねv-356
11月頃には会いましょ♪
例のもの!
早くしないとセーターになっちゃうよ~(笑)
  • 2010-09-28 00:47
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

