
-------- --:--


再び サ・ク・ラ

2009-04-02 22:35

こんばんは
日差しが強く痛かった静岡です。

さっそく・・・20090402161744.jpg
画像が悪くて申し訳ないのですが、信号待ちで撮ってみました。
富士山がぼやけて見えにくいですが、素敵なロケーションでしょ(自画自賛)
今日も外回りのクルミュウは、県立美術館まで・・・一人お花見に行っちゃいました

ホントはいけない事を重々わかってますが・・・
今日は、昨日のUPに初めての方(くくるんママさん)がコメント書いてくれて
もう、うれしくて丁度いい画像だとおもってラッキー
20090402204503.jpg20090402204641.jpg20090402204549.jpg20090402204409.jpg
やっぱり携帯じゃダメですよね

仕事に行き詰っている最近、ほっとした一時間でした。
※お昼休みを使ったので、会社の皆さん許してね。(って誰にも教えてないけど)

我が子も載せておこうって今日は全然撮らせてくれないので、寝姿を
20090402220626.jpg

ランキングに参加させて頂いてます。
今日は、何とかポチッと出来ると思います。よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 えるりんママさんありがとう!

コメント

No title

↓頭痛いの治った?大丈夫??

そっか~クルミュウママは外回りしてるのね。
いいわ~こんなステキな桜見物が出来て!!
うらやましいっっ!!
ケータイガゾでも十分キレイ、あたしも堪能させていただきました!

日曜はお天気悪そうだし、今年はまともにお花見できそうもないな。
娘と桜のコラボガゾ撮りたい~っ!!

  • 2009-04-02 23:59
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

~なおたさんへ

まいど^^
治らないですよ。
鬱だから・・・
外回りね。本来好きなんですけど。
今回は、別・・・
辞めたい。ウー。愚痴ってしまった。ゴメン
もうこの年じゃ転職ないしね。
専業主婦は似合わないしね。
でも、桜はきれいだった。
はじめて一人花見したし、そういう時も必要かなァ今のアタシには・・・
  • 2009-04-03 00:33
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

こんにちは~♪
富士山と桜。。。。なんとも絵になりますね~v-10v-10v-10
いいな、いいな~こんな綺麗な景色を生で見れるなんて!
外回りしながら、少しはゆっくりできたかな?^^
離れていても、こうやってクルミュウさんの日常が覗けて嬉しいよ~

そうそう!ランキングに参加することって、とっても励みになるのよね
私もそうだもん^^
沢山の方に見ていただけるきっかけにもなるし
皆さんからパワーを貰えるもんねv-91
バナーも直ってよかった♪♪
  • 2009-04-03 11:22
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

遅くなりました(ノ><)ノ

こんにちはv-363
なんかなんか、すっかり出遅れてるよねv-356

昨日は、ランチ&船越堤でお花見散歩してました!
県美は月曜に行ったよ~♪
長く風邪引いてかなり落ちてたけど復活したので
「サボった時はお暇な私に一報くださいな!」v-221

また、mailしま~すっ♪
  • 2009-04-03 15:11
  • URL
  • ako #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-03 23:15
  • #
  • Edit

~えるりんママさんへ

おはよ~v-290
今日は、お休み体が軽いです。
やっぱ、ダメかなもう辞めないと・・・

それはどうでも良いことで、
いいしょ!富士山。
でもね改めて見る事って少ない気がする。
へたった(意味解る?静岡弁?)気持ちの時は自然と見るかも、
「負けたくないv-412」と思うと前を見るので、必然そこにあるって感じ
ママさんのコメにあるように、ありがたい事だと自覚しました。
今回は、その気持ちより、ブログデビューしたらとりあえず
ママさんに見せたかったんだv-410
こうやってブログを書けるようになったのも、ママさんのおかげと言っても
おかしくないから。
いっぱいのお友達に会えたのもそのおかげだよ。
なんか、すごく年上なのに、甘えてしまう私がいる。
ごめんね。
そして、いつもありがとうv-395
  • 2009-04-04 09:51
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~akoちゃんへ

おはよー♪
なんだ~月曜日来てたんだ~ショック!
おかんは、ちょっと気持ちが落ちててね。
akoちゃんが更新したり、こうやってコメくれたりすると、元気になるよv-238
うちの息子(akoちゃんダンナ)は、元気かしら!
よろしく伝えて・・・
  • 2009-04-04 09:56
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

