
-------- --:--


切っちゃった!

2010-09-28 21:55

こんばんは
またまたサボり癖が出たクルミュウです。




さて、本日20年以上肩より短くした事がない私が、朝の豪雨のせいか?むしゃくしゃして
美容院に突然行きたくなり、バッサリ切ってきました。



予約を入れたらなんとなく寂しくなって、「そうだ写真撮っておこう!」と思っても一人じゃん
私には皆さんのように技術が無いので、予約のすれすれまでネバってとった画像がコレ              
DSCF5821.jpg

本当はネコ毛で少し癖がある程度なのですが・・・
年齢はとってもコワイなんかジョワジョワになってきて、こんな画像でも痛んでいるのがわかるでしょ!


でッ!結果
DVC00024_20100928204212.jpg

私的には、も~っと短くしたかったのですが・・・
美容師さんが恐がって切ってくれない
本人がいいって言ってんだからイイジャン!
帰ってから近所のショートの人(犬友)に夕飯時を迷惑考えず見せに行って聞いたら
そーなんだって。
責任取れないから、切ってくれないんだって・・・
髪の艶は戻ってもかえってわずらわしい長さなんですけど~

冬になったら絶対もっと切ってやるぞ!
と心に誓うクルミュウでした。

お見苦しいところはココまでにして、恒例のお写真にします。
この時期、果物の頂き物が多くなりますよね。
去年もやってた気がする

page_20100928213322.jpg


コメント

ロングからショートにする時ってしつこいくらいに
「ほんとにいいんですか?」って聞かれますよね^^;
でもママ、いい感じに軽そうですよ♪
後ろがもう少し短かくてもいいのかな~^^
冬になったらもっとショートですね!

ミュウちゃん似合ってるよ~e-349
  • 2010-09-28 22:35
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

でしょ~v-393
いらないよね、うしろ・・・

ホント、ウザイ位聞かれて、「聞いて無いじゃんv-397」って感じでした。
今シャンプーしたら、パーマ掛かってないしv-394
それはいつもの事だからしょうがないけどねv-395(頭皮もまっかっか)

ミュウ・・・・
「アタチはお笑い担当ですから」

あはは♪
イイ感じですよぉぉ☆

あたしも去年髪の毛をロングから肩上までバッサリ切って。
なんか一回切ると止まらなくって今ショートに近いボブになっちゃいましたよっ。笑
ママもどんどん短くなっちゃうかもですよっ♪
  • 2010-09-29 11:05
  • URL
  • 銀杏ママ #-
  • Edit

ありゃまァ~ショートヘアに!?
しかも豪雨のせいですって~?(笑)
これだけ切れば、モヤモヤも解消できたでしょうね。
まっ・・・理由はともあれ
なんだか似合ってるかんじ~♪

モデルさんたち
スヌードお似合いですわ~
これは、梨カバーでしょうか?
  • 2010-09-30 01:14
  • URL
  • フェンディママ #yd1dj.v2
  • Edit

~銀杏ママへ

ホントはね・・・
ベリーショート(昔のセシルショート?知らんか??)
にしたいんだけど、なにせ顔がデカイv-393

おばあちゃんでいるじゃない!
すっごいショートのかっこいいバアチャンv-410
そんなばあちゃんになりたいが目標ですv-344

~フェンディママさんへ

梨カバー!
なんでわかっちゃうの?
まあ季節がらだけどv-410かなわないなぁ~v-344

ぜんぜんすっきりしないよv-393
すっごく中途半端だモン!
きっと笑うよ、実際見てもらうと。

ママさんはポニーテールだったんだね。
改めて見たら後ろにあったv-392

あれ、かっこいいよ~。
でも、もっとショートだったんですね。
たしかに中途半にある髪って、じゃまよね。
切ってすっきり、過程はいらいら、のびて、くくったらすっきり。
でもよく見たらぼさぼさ、どーすりゃいいんでしょうね。
私も梨カバーほしいよ~。なんちゃって。
おとぼけな顔、かわいいね~~~
  • 2010-09-30 20:53
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

ダサダサです。
娘にも怒られてます。

でもね・・・
もう栄養がいかないのよv-390

美容師さんは痛んでないって言うけど、私の中では「汚い」って感じ・・・

少し良くなってきたんだ最近は、その秘密は!
ワンコシャンプーを使ってます。

フードもシャンプーも先に試す私には神の救いのシャンプーでした。v-398

今は元気ないけど、私の目標はスーパーバアチャンだからさ!
ベリーショートのかっこいい(?)バアチャンめざすんだv-392


こんにちは(^-^)

めっちゃ色っぽいじゃないですかぁv-10
私も、そんな大人な女風にしてみたいなぁ・・・って
似合いそうもないけど・・・(^_^;)

かわうそちゃん、可愛いv-398
  • 2010-10-01 15:31
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

いえいえv-12
前から見たら・・・

大人じゃなくて、オバンのニオイ?

ミュウって耳がないとカワウソなんだよねv-393
耳があっても「この仔は犬?」って聞かれるけどねv-394

こんばんは^^

ママさんも髪の毛ショートにしたのね~
びっくり! 私もショートボブっぽくカットしてきたの~
後の毛はママさんより短いです。


クルトくんもミュウちゃんもかわいいv-344
これってお約束だよね~v-411
  • 2010-10-01 19:52
  • URL
  • くー母 #-
  • Edit

~くー母さんへ

ひさしぶり!

ママも切ったんだ!!
普通、楽になるんだけど・・・
自分の物になってないので、メンドクサイv-393

やっぱ、後ろは短い方がいいよねv-395

テッパンだよね!このかぶりはさv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

