
-------- --:--


10月いろいろ

2010-10-21 11:00

サボリーヌのクルミュウです。

もう10月も後半、随分涼しくいえ寒くなってきました。
雨の被害が出ていますね。
各地の皆様どうぞお大事に。

さて、10月はいろいろありすぎて、ちょっと疲れ気味?
ほんとは楽しくてたまらない1ヶ月で、UPする元気がなかっただけでした。

なので、たまった画像を順にUPしていくつもりです。
ご訪問してくださる方に申し訳なくて・・・
言い訳ですけど

まだ未完成のドッグランへ行ってきました。
当然貸切です。
page_20101021104913.jpg

すっごく広くて、当然新しいので、きれい過ぎて申し訳なく使わせてもらいました。
来年の春ごろ開設らしいです。


母仔で爆走!
いつも部屋中ランで走り回る2ワンはメッチャ楽しそうでした。
1021.jpg


マイペースの父ちゃん!

10212.jpg

実は、この前に茶畑(榛原の山の中)に逃亡して怒られた後なので、「ふてくされ」ていたのです。

電力会社のおじさんがたまたま工事をしていたので、ビックリして止まった処を確保しました。
茶畑に1歩踏み入れた所でした。

正直・・・脳裏に「終わった」の文字がテロップされた私です。
茶畑は永遠に続き、絶対に見つかるわけがないので・・・

「よかった~
クルトの性格上、完全に私のミスですから。反省してます。

誰か教えて、脱走壁の直し方

コメント

こんちゃぁー。サボリーヌママe-266
貸切ランとかいいなぁぁ。
こういう時って多頭飼いって羨ましい・・・
女の子強し!って感じで楽しそうですっ♪

私もダラダラと毎日が過ぎておりますよ。
おそらく今年度でリストラにあいそうなので(泣)ガッツリと有給消化を企んでおります。笑
静岡にも遊びに行きたいもんです♪
  • 2010-10-21 15:27
  • URL
  • 銀杏ママ #-
  • Edit

先日はありがとうございました。
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
広々ランいいですね、我が家はクルト君と同じで走りません。。。
クルト君脱走犯ですね。。
大人しそうなのに。。。でも、見つかってよったです
  • 2010-10-21 20:57
  • URL
  • ななのまま #-
  • Edit

~銀杏ママへ

ごめんね~。
サボってばっかりでv-393

でも見には行ってるからv-392

「静岡」おいで~v-344
狭い家だけど、泊まってきなぁ~。

若いうちだよ。旅行できるのも!
銀杏ちゃんさえ良ければ、預かるからここからディズニーランドにでも行けばいいじゃん!!
近くはないけどね。
福岡より近いからさ!!

~ななのママさんへ

こちらこそ~e-343
楽しかったで~す。

その事をUP する為には、まず整理しなくちゃと久々更新しましたv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

