
-------- --:--


10月いろいろ 2

2010-10-22 18:53

昨日の続き・・・

10月は、私にしては動きの多い月でした。

10月10,11日は島田市の「帯まつり」

写真店を営む姉はとっても忙しい時です。
困ったのは「アン」の子守?
私の所に預かれば済む事ですが・・・
帰ってきてアンがいないと辛いとの事
「泊まりで、子守して!」だって
「アタシだって、主婦なんですけど~」
とは言え、ほっとく訳にはいかず、一泊の子守に行きました。

アンは、人混みを知らないのでお祭りに連れて行くのは?と思いましたが
カートに入れてお祭り見物にも行ってきました。

DSCF5850.jpg
DSCF5857.jpg


まともな画像がないのは、すごい人混みで動けなくなってしまう事と
お蔭様?で3ワンも入っているヨーキーは珍しがられ、見物客に囲まれかえって迷惑をかけてしまった為
路地ばかりを探して歩いていたからです。
静岡でもカートは珍しがられるので、島田では滅多にお目にかからず、うれしい声をいただきながら
恥ずかしい気持ちもあって・・・
「すみませ~ん」「ありがとうございます」の米搗きバッタ状態(ペコペコ頭下げる)で疲れちゃいました。
DSCF5854.jpg

DSCF5864_20101022184851.jpg

この2枚は小さなお子さんが離れなくなってしまい、男の子の親は怒って先に行っちゃうし
むずかしい・・・「今の若い親は・・・」とバアサンか私は・・・

ちなみに小さいお子様担当はクルトです。
じっとしてされるがままなので、助かります。
ワン好きな子が増えて欲しいから

あとの母娘は
「誰も見えません」オーラでしたけど


必ず言われたのが、「兄妹なの?」
親子と言うと「
DSCF5855.jpg

コメント

うんうん、カートにこんなカワイイ③ワンが入ってるんだもん
みんなが声をかけてくるはず♪
バァバ、アンちゃんのお泊り子守りお疲れ様~^^
アンちゃんも良い社会勉強になっただろうね♪
カットもめっちゃカワイイ!!!LOVE

PS.スリングありがと-う♪愛用してるよ~
  • 2010-10-22 20:46
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~パー子へ

かわいいかどうかは別として、小さいだけでウケるみたいv-410
正直泊まり?って思ったけど、それだけ可愛くしょうがないのがわかってるからv-290

お小遣いも貰っちゃたしねv-392

スリング!ありがとね、見てるよv-344

こんなにかわい子ちゃん達がいたら、わたしも声をかけずにいられないわ♪本当に可愛いファミリー❤
クルトちゃんはお子ちゃまも大丈夫なのね♪
ミュウちゃんもアンちゃんも、おとなしくていい子よ(*^^)v

↓みんな爆走していますね!!
いつも親子一緒に行動できていいですね。
本当に楽しそう♪

↑スリングみましたよ~♪
赤いスリングとりんたん、よくお似合いでした(^^)
キャリーと違って、身体にフィットするので安心感がありますよね♪
  • 2010-10-24 14:48
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆうさんへ

かわいさは、み~んな一緒v-410
こんなにヨーキーにメロメロになるなんて、この年まで思いもしませんでしたv-10

どの仔を見ても・・・車止めてあいさつしたい位(実際するけどv-392

スリングはうちは必需品です。
特に甘ったれミュウにはね。
今も中で寝てます。
苦しくないのかな~v-394

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

