
-------- --:--


10月いろいろ4

2010-10-26 21:55

昨日の続き

お参りの後は、コチラ

DSC_0434.jpg

ワンコグッズがありそうなのと、貸衣装があって写真を撮ってくれるとあったので行って来ました。

DSCF5896.jpg

鏡に映る自分を見つめるミュウです。
「女の子なんだなぁ~」って思っちゃいました。(笑)


4ワンで記念撮影
DSC_0462_20101025203058.jpg

記念の夫婦でパチリ
DSC_0446.jpg

お気づきでしょうか?
「ミュウちゃん、白雪姫みたい!」とななのママさんの声に「えツ!ほんと?!」と初めてミュウをじっくり見ると

前が止まっていない

「パパ~」私がそばにいると追ってしまうのでカメラをパパに頼んだのがまちがい
着せたのは、私です

ここで親ばかゴメン。
クルトが似合うんです。「タキシード」

女の子の服は作れるけど、男の子は難しいし、なんか自作するとダサいんですよ。
だから長男のもほとんど作りませんでした(2歳まで)
娘は、結構大きくなるまで作ってました。(特にバレエの衣装)

「よし!タキシード買おう!!」と心に決めるのでした。

私の一番のお気に入り写真を
DSCF5900.jpg

これが一番本当のミュウに近い顔です。
人見知り、犬見知りのミュウが私とふたり(?)っきりになった時見せた、いつもの顔

確かに、ヨーキーらしくないかもしれない。
でも私には可愛くてたまらない宝物です。

耳を隠して(後ろにペタっと)しまうので
コズメカワウソ?のように見えちゃいますが、ワラワラだとホフク前進になってしまうので
いつもみんなに笑われちゃうけど、クルトと比べられてきれいじゃないみたいに言われるけど
私には大切な宝物です。

クルトもね


伊豆の旅行はまだまだ続きます。

コメント

ご一緒していただいて久しぶりに楽しかったです。
みゅうちゃんのベストショット、私から見てもとっても可愛いですよ。
我が家のつぼみなんて、ぶっちゃ~いお顔してるときあるし寝ておきたときなんて舌ちょろでてたりするけれどリラックスしてて
そんなお顔が愛しくって。可愛い。
私の旅行記はまだパパのカメラの中。
忘れた頃にUPするかと思います。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
  • 2010-10-26 23:13
  • URL
  • ななのまま #-
  • Edit

~ななのままさんへ

ほんと楽しかったです。
感謝してますv-344

多分私達夫婦だけだったら、あんなに楽しい時間は持てなかったと思います。
これをいい弾みにしていろんな所へ行ってみたいです。

ほんとにありがとう。

強いて言うと・・・
もっとちゃんとした4ワン写真が欲しかったな~v-394

うちのダンナも、もっと練習するように言っときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-27 21:40
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-28 08:29
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-28 08:34
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

