
-------- --:--


10月いろいろ5

2010-10-28 13:00

まだまだ続く伊豆高原の旅

っといっても日帰りですが、うちにとっては一大イベントだったのと
画像処理の時間がバアさんにはしんどくて少しづつしか出来ません。

さてさて
写真撮影の後は小腹がすいたのでお食事に、Cafe Beさん
image000435.jpg

大変申し訳ないですが、もしかしたら私的には入らない風のお店(ゴメンね)ですが・・・
それがおいしいの

名前忘れちゃった石焼カレー??
DSCF5905.jpg

コレ絶品!チーズたっぷりピザ
チーズだけ、他に何にも入ってないけど、コレだけでも食べに遠方まで行きたいおいしさです。
DSCF5903.jpg

なんか、東京でやってたのをリタイアしてのんびりやってるみたい。
コーヒーと紅茶は飲み放題の無料

他のお客様の中にはリタイアかなと思われる品のいいご夫婦がワンコ連れでいたり
「あ~。そんな暮らしがしてみたい」と思っちゃいました。

さて本題

大室山でリフトに乗って・・・景色は最高!DSCF5922.jpg
DSCF5928.jpg


もう14年も前に仕事にも生活にも疲れてたあの頃・・・
会社の同期入社(15歳も下だけど)が仙台から来てくれた時に行ったきりの場所
でも帰りのリフトで思ったんだ~。
「今度はパパと来よう」ってね。
涙が出たのを覚えてます。(実は離婚しようと思うほど疲れてて今じゃ笑い話だけど)

やっと実現しました。
な~んにもないけど、なぜか心が救われる場所私には、流行のパワースポットかもね
ちょっと、薄くなった後頭部を隠してあげたよ!パパ!!
DSCF5929.jpg

ヨーキーって保護色じゃありません?
良く行く河川敷でもよくミュウが消えます(笑)

気持ちよかった~。
また絶対行こうと思ったクルミュウでした。

次回で終わりの伊豆の旅。
ひっぱってすみませ~ん。

コメント

綺麗な景色ですね!
そして、若い頃の思い出がよみがえってくるなんて最高ですよね
それって、今が幸せだから出来るんですよね(*´∇`*)

パパさんの足元を歩いてるクルトくん
一生懸命ついていってかわいいです(o^∇^o)ノ
確かに保護色ですね~

  • 2010-10-29 23:27
  • URL
  • ako2n #JalddpaA
  • Edit

とっても濃い旅行でしたね。
正装のお二人X2 、とても綺麗。
可愛いを通り越して、綺麗です。
素敵な旅行、いいなあ。
カフェBeさん、ふと寄ったお店が大当たりって、
いいよね~。
子育てで、ほとんど家からでてなかったから、
ああああああ、旅行したいや~ん。
  • 2010-10-30 00:19
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~ako2nさんへ

若い???
結婚も30年近いといろいろあるでしょv-393

確かに、今幸せだよん。
だってこの仔達の為に仕事辞めちゃうくらいだもんv-392

~TIROLさんへ

確かに一日にしては濃かったですv-410

TILORさんも旅行虫が騒いじゃったかしらv-392

私も見習わなければv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

