
-------- --:--


わんわんやん><;

2010-11-01 13:23

11月になっちゃいました。

一日の出来事をUPしきれないダメなおばさん・・・

わんわんの日今日はご存知11月1日

でもね・・・
当然うちもワンコのひですが、もう一つあるんです。
それは、すき焼きの日です。

今日は、亡くなった私の父の誕生日。
子供がうちにいた時は頻繁にあったすき焼きも、老夫婦にはそんなに楽しみではなくなってしまったすき焼き。

父が好きだったんです。
すごくね。
牛脂ってお肉焼く時れるじゃないですか、あれまで食べちゃう人でした。
その頃は子供もいたので、毎月何回か作るのですが、この日は特になんです。

「おじいちゃんのために」です。
そういう「あなたは特別」が好きな人でした。
お肉の多少は高めにするのですが、孫が「おじいちゃんの・・・」がまたうれしいみたい。

今からお墓お参りに行ってこようかな。

ただ・・・
今日は、パパが東京出張なので、夕食は要らないかな?
娘が出がけに一言
「帰ってきてもいいよ。」
明日がお休みの娘。
通常午前様です。その子がその為だけに帰ってくるそうです。
(また出かけますけど

こういうのって、年とるとうれしい一言なんです。



伊東最後のお写真UPします。
DSCF5953.jpg
DSCF5967.jpg

ななのままさん楽しい一日をありがとう!
「楽しい」って久々に感じました。
また会おうね

あともう一回10月イベントがあります。
お付き合いよろしくね!!

コメント

こちらこそ、とっても楽しかったです
最後はバタバタであわただしく、船に乗りましたが。。。
懲りずに又付き合ってくださると嬉しいです。
  • 2010-11-02 23:54
  • URL
  • ななのまま #-
  • Edit

~ななのままさんへ

ほんとv-290
楽しかったね~e-343ありがとうe-328
ななのままさんのおかげです。
ありがとうv-392

こんにちは♪
お久しぶりですi-179

みんな仲良しで楽しそう!
ワンちゃんたち、船(海)の上は大丈夫でしたか??
またときどき遊びにきますね!
  • 2010-11-05 01:49
  • URL
  • mochaママ #-
  • Edit

お久しぶりです~~~^^

アンちゃん大きくなったねぇ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うちの琥次郎ももう長さではとーちゃんに負けないぐらいになってきました。
鮎太は1年たってからどんどん大きく(というかたくましくムキムキに)なった子なので琥次郎もムキムキマンになっていくのかなぁ・・・。

いいなぁ・・・・。楽しそう
最近忙しくて3わんずと一緒にお出かけ出来てません( ┰_┰) シクシク
ひさしぶりにどっかいってみようかなぁ~~~…c(゚^ ゚ ;)ウーン

④わんズはあたしも琥太郎と琥次郎が生まれたときに考えたけれど・・・・。無理・・・・(笑)
  • 2010-11-06 08:19
  • URL
  • akko #-
  • Edit

~mochaママさんへ

お久しぶりで~す。

船・・・
ワン達は訳がわからず、スリングに入ってましたが・・・
私がダメでした。
勢いで乗ったけど、実は私泳げないので、固まってましたv-393

~akkoさんへ

お久しぶり!
元気そうで何より、「贅沢言うとファミリーのお顔がもっと見たい」なんてねv-392

アンねぇ~。
クルトより大きくなっちゃったv-393
顔がミュウで体がクルト???
逆だったら申し分ないんだけどねぇ。

贅沢な話だよねv-410

こんばんは^^v

ママさんの暖かいコメント心に響きましたv-347
ありがと~v-415

新車きたんですね?パパさんちゃんと連れてってくれたんですね^^v   

  • 2010-11-09 21:52
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

こんなサボリーヌが言えた義理じゃないねv-8

人生いろいろあるさ!!

そんな私も一日で5kgやせた最高ストレスがあるさ。

結構、心はガラスだったりして・・・
口は鋼鉄だけどねv-392

こんにちは(^◇^)

ご無沙汰してしまってごめんね・・・やはり携帯から
アクセス出来ないのはツライわぁ(^_^;)

色んなところにお出掛けしてたのねv-411

私もすき焼き大好きv-344
やはり母が作るのが一番なんだけど、
我が家は、余り好きでないみたいで、殆ど作らないのv-409

お父様、喜ばれたでしょうねv-410
  • 2010-11-10 15:16
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

