
-------- --:--


大変長らくお待たせ^^

2011-02-15 19:25

2ヶ月半のご無沙汰でした。

クルミュウファミリーに新たに新星2ワンの登場です。

昨日そう!
バレンタインの日に生まれました。
そりゃもうた~いへんな一日でした。
ちなみに前回同様の帝王切開でしたが母子ともに元気です。
男の子133g
女の子131g
念願の4ワン達成です(でかしたぞミュウ!クルトもね)

妊娠は先月わかっていましたが・・・
なにせ不安症候群のバアバなのでご報告遅くなりました。
ここまで来るにはいろいろありすぎて何をご報告しようか、悩んじゃいます

自分ではちゃんと画像が撮れないので(いつもじゃん)
お写真得意のいつもの「スーパードッグカンパニー」のお姉さんに撮って頂き
ブログに載せて頂いたのでコレを機会に更新してみました。

まだまだ大変な毎日が続くと思うので、今日はまずご報告だけ
少しづつですがゆっくり紹介していきますので、のんびり待っててね!!

2011021517350003.jpg
2011021517350004.jpg
2011021517330001.jpg
2011021517320000.jpg
2011021517390001.jpg
2011021517360000.jpg

ちなみにこのクーファンは長女アンの嫁ぎ先、私の実姉にお祝いで買ってもらいました。

そしてプチ自慢
ミュウの着ているのは、授乳用ロンパースです。
私的には、久々のヒット作でお気に入りで~す。

コメント

おめでと~う!!!
待ってたよ~~~v-10
2度目の子育てだからミュウちゃんも(バァバも?)少しは余裕があるかな?^^
でも今度は2babyだから大変さも倍。
だけど幸せも倍だもんねっ♪
頑張って~!応援してるよ~

優しいクルトパパにも期待してるぞ!
  • 2011-02-15 19:42
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママへ

さすが1番v-392
ありがとう!

なんかね・・・体重が増えない?
がんばるぞ!!

クルトね・・・
なんか前回より不気味な感じで見てる?
  • 2011-02-15 20:29
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

おめでとうございます(*´∇`*)

お久しぶりです・・
ブログさぼってますが、うちのぼくちゃんも元気にしてますi-229

うわぁ~
ミュウちゃん、がんばったんですね!
ほんと、おめでとうございます

かわいいでしょうね~
うらやましいです!

また、成長していくのをUPしてくださいね
楽しみにしていますm(__)m

  • 2011-02-15 20:57
  • URL
  • ako2n #mQop/nM.
  • Edit

~ako2nさんへ

お久しぶりで~す。

元気でよかったv-410
お約束が果たせてないので・・・ごめんねv-390

後ろめたさもあったけど、時々お邪魔してました。
もうちょっと待っててね!

  • 2011-02-15 21:29
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

うわわわ、超ビックリしたよ~!!!
まさかまさかのベビーちゃん誕生とは!
おめでとう~!!!o(*>▽<*)o
2baby、それも男の子と女の子なんて、すっごく楽しそう☆
ミュウちゃん良く頑張ったね~!
これからママと一緒に子育て頑張ってね☆
カワユイ2babyちゃんの成長をこれからも楽しみにしてるよ!

次回はお名前の発表があるかな~?o(●´ω`●)o
  • 2011-02-15 22:37
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

ごめんね~v-392
超ビビリの私なので・・・

やっぱり大変だったんだよ。
最後は涙も出ちゃったりして・・・

名前検討中です。
候補はあるのですが、ただ今著作権?使用権?問い合わせ中ですv-392
笑えるかもよv-410
  • 2011-02-15 22:46
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

色付きの文字おめでとちゃ~んv-10
お久しぶりこ~

ルーシーから、妊娠したらしいよ・・みたいな~事聞いて、気にして見てましたv-10
ミュウちゃん、ちゃんと一匹づつ産み分けたのね。
すごいねえv-205v-206
とにかく、母子ともに無事で良かった良かったv-81
また、かわゆい子見せてね~v-221
楽しみにしてるねv-238

  • 2011-02-16 09:20
  • URL
  • ジョセフィーヌ #-
  • Edit

~ジョセフィーヌさんへ

ごめんね~。
だまって消息たちましたv-12

それにはいろいろあるのよe-350
2ヶ月たったらデビューに付き合ってね!
  • 2011-02-16 13:08
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

