
-------- --:--


成長記録 2/17

2011-02-17 16:43

こんにちは

4日目のベビー2DSC_0043.jpg

そんなに昨日と変わりません(当たり前か!)
でも体重は少しづつ増えてきてます。

この固まった姿を見たかったんです。
結構 し・あ・わ・せポヨ~ン

ミュウの食事の量が少ないので少し心配です。
元気なのが救いですけど。

抱っこしてねんねしてる事が多いです。
昨日までは、チビ仔がピーピー言う事が多かったのですが
今日からチビ太もいっちょまえに呼ぶようになり
「な~に?」ってミュウがチュウしてました。
2-17.jpg


今回出番がない父ちゃんはベビーのニオイがついたクーハンにひとりたそがれてました。


「さみしい」
DSC_0041.jpg

コメント

いや~、びっくりでした。
おめでとうございます。
いいなあ~。たいへんだけど、あの萌萌のベビーの時期を
2度も味わえるなんて、羨ましいです。
でも、生まれたときの体重って、大きさには関係ないですね。
元気に育ってね~。成長が楽しみです。
  • 2011-02-18 08:46
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

びっくりでしょv-410
私もビックリだからv-398

でもね男の仔の体重が増えないんだ?
今日病院に行っています。

アロちゃんの事なんかまた教えてねv-392
  • 2011-02-18 11:48
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

ミュウちゃん2度目の出産おめでとうヽ(*^^*)ノ

久しぶりにお邪魔したので、ビックリしちゃいましたv-405

ミュウちゃん、しっかりわが子を胸に抱えてやっぱりママだね~v-353

クルトパパはチョット寂しげだけど、もう少し大きくなって遊べるようになったらパパの出番かな~v-355
  • 2011-02-18 13:09
  • URL
  • emi #-
  • Edit

~emiさんへ

びっくりして頂けましたv-290

男の仔、女の仔のベストカップル?で打ち止め??です。

4ワンが夢だったので、幸せいっぱいです。

静岡に来る時は連絡頂戴ね!5月迄外出できないけど・・・
  • 2011-02-18 23:21
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

