
-------- --:--


イクメンはじめました。

2011-02-18 23:47

昨日まで半径50cmミュウのひとにらみで近づけなかったクルトですが
今日はOK!頂きました。


[広告] VPS


体重の増え方が伸びなかったチビ太君(仮名)でしたが
今日病院で「大丈夫!」を頂き無事母乳だけで育てられそうです。

先生に誉めて頂きました。
「ミュウは、ほんとにエライよね。ちゃんとお母さんしている!」

2回の帝王切開を乗り越え、コレだけ子育て真面目にやる仔もめずらしいみたいです。
親の私としても何が正解かわからないので、ミュウに任せるだけで・・・
傷にとがった爪がささったり、母乳が出なかったり、産んだ実感がなかったり
いろいろあるみたいです????

うちには、イクメンもいますから

[広告] VPS


動きがゆっくりなチビ太の方がクルトはお気に入りのようです。
ちなみに小さく生まれたのに一回り大きい女の仔は動きも早いし声も大きいチビ太が飲んでる
おっぱいも押しのけ奪い取る!
やっぱり女は強い!!

ちなみにただ今の仮名はジャイコです。

待っててね!
本当はとってもいい名前考えてあるからね
お目々があく頃には公表させていただきま~す


コメント

2babyちゃん誕生!おめでとうございますv-344
うわぁ~ビックリしました。
前回は交通事故に遭われていた!!でビックリしましたが・・・
今回は嬉しいビックリですv-411
真っ黒黒の小さな赤ちゃん!可愛いですね~(*^_^*)
育児&成長日記・・・楽しみにしていま~す♪
可愛いお名前も楽しみにしてます(^_-)-☆
  • 2011-02-19 12:09
  • URL
  • リヨンママ #-
  • Edit

~リヨンママさんへ

ありがとうございます。

ビックリさせちゃいました?ごめんなさいv-393
いろいろありすぎて何をご報告しようか?と思っちゃうほどです。

ゆ~っくりのご報告ですが、また遊びに来てくださいv-410
  • 2011-02-19 15:48
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

