
-------- --:--


似たもの同士

2011-02-19 21:17

今日で6日目です。

チビ太  177g
ジャイコ 204g

ジャイコは、一回に飲む量が多いらしく最近は寝ている事が多くなってきました。
チビ太は見る度に飲んでいるのに・・・

でも先生が「もう大丈夫」って言ったので気にするのはやめておきます。


さてさて皆さんのお子さんはヘソ天派?
ミュウは滅多に仰向けでは寝ません。
睡眠中もビビリ?

チビ太はよく大の字で寝ていたのですが今日はジャイコも・・・

DSCF6445.jpg
最初はこんな感じにいつも通りくっついて寝ていたのですが


もぞッ!と動いたと思ったらこのままずっと寝てました。
ジャイコはミュウ似でお腹出さないと思ってたのに
DSCF6448.jpg


これは多分、家系?遺伝?なのでは???

DSCF6441.jpg


<おまけ>

ミュウは耳を後ろに倒してしまうのでまーるい顔になってしまい
よくコズメカワウソと呼んでいるのですが
ミュウのその部分を引き継いだのが・・・

コレか?

DSCF6452.jpg

体重に比例しジャイコの顔がどんどん大きくなってくるのが最近少し心配

ぜいたく言ってんな!

反省します

コメント

え~~~~\(◎o◎)/!

ミュウちゃん、2度目の出産してたのねぇ~~v-10
おめでとう&お疲れ様v-398
またまた、可愛いベビーちゃん誕生で、バァバは忙しい?
もう、ミュウちゃんママも板についてるから、心配ないかなv-410
  • 2011-02-21 15:20
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

でしょ~e-350

私もビックリ!
って、仕込んだ(下品)のは私だけど・・・

ダメだと思ってたら、OKでした。
一年弱なので、悩んだけど
クルトをクルコにしないと、命が危ない(大げさ)だったので
ちょっとミュウに無理してもらいましたv-393
私はダメだけど、ミュウはしっかり母してますよ~v-344
  • 2011-02-21 18:19
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

おめでとうございまーす!

お久しぶりで~す、ってまた産まれてるっ!!!
ええーーe-451
かわいこちゃんが増えててビックリですよ!
ミュウちゃん、偉いなぁe-446
更新の度に驚かされます(笑)
  • 2011-02-21 19:23
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

~まるまるさんへ

イヤ~
知らずにコメしちゃいましたよ。

お祝いありがと!
皆さんビックリしていただけちゃってv-393

申し訳ないです。
  • 2011-02-21 21:32
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

