
-------- --:--


報告いろいろ

2011-02-22 22:58

こんばんは
baby・・・元気です。
もちろんミュウも、おっとクルトも

画像をとっても、そんなに変化はないし

体重はジャイコが255g
チビ太  205g  
50グラムの差は大きいです。

この件は明日にでも並べてパチリにしようかな、今夜は熟睡なのでかわいそうだから止めておきます。

じゃッ!何を書くか???

ためにためた?隠し通した3ヶ月の一つを

page_20110222223348.jpg


あまり比較になる画像がなかったのですが、上が一年前のアン出産時、下が現在。
お気づきにならないかも知れませんが、カットが少しきれいじゃありませんか?
自己満足かなぁ~???

なんでそんな事を言うか?
実は私、事故に合うちょっと前にトリマー募集に応募しまして、採用となりました。
就職先はまた追々報告するとして、最大の魅力はなんといっても
「同伴出勤できます」
キャバクラじゃなくてねわかってるって

以前より見て頂いている方はご存知ですが、「仕事人間」の私
子供も嘔吐してない限りは置いて仕事に行ってました。(鬼:当然状態にもよります)
50を過ぎる頃から、ワンコ達を置いて行く事に(身が切れる思い)が続き
仕事に身が入らない・・・
それって結構ジレンマ(ストレス)が続く毎日に疲れちゃいました(涙)

この年だし、資格はないし、ないないづくしの私ですから恐い物なし
ワン連れの面接に行っちゃいました。
「もし受かったら、この仔達と一緒に来たいです。」おばさんってコワ~イ


面接官をしていた私もこんなヤツ見た事ない!

ともあれシャンプーを3ヶ月近くせず、出産前のお腹そりも出来なかったのに(間に合わなかった)
ニオイ一つしないミュウに驚いています。

これ以外にも今回の出産には本当にお世話になったオーナーに感謝しきれないクルミュウでした。
ちなみに出産後体調崩して10日も出勤していない私です。ごめんね~


<おまけ>
一年前のミュウの幼い顔がこの一年に2回もお産をさせた事を今更反省しています。(遅)

コメント

ちょっ!
最近忙しくてブログ見に行ったりできてなかったんですが・・・
ミュウちゃん!!!!!!

遅くなりましたが・・・おめでとうございます!
いやぁビックリしたぁ。

トリマー就職もめでたいですねっ!
あたしもミソジ。
色々身の振り方を悩んでます。
トリマーさん・・同伴出勤。いいなぁぁぁ。
  • 2011-02-23 16:49
  • URL
  • 銀杏ママ #-
  • Edit

~銀杏ママへ

そうなんだよ!
生まれてました。

忙しそうだもんねv-290
娘がね「動ける時に遊びたい」って言ってたv-391by25
  • 2011-02-23 22:37
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

ママさんがトリマーに!i-237
いやいや、今回は驚くこといっぱいですv-356
でも、同伴出勤が出来るのはいいですね♪
これからは4ワン連れての同伴出勤なのかな?v-290
良い職場に巡り合えて良かったですねv-344
  • 2011-02-24 11:52
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

はい!
びっくり2でしょ!!
今日もシーズー1ワンとダックス7ワンシャンプーと爪きりしてきました。

疲れないと言えばうそになるけど楽しい!

同伴はね、クルトが結構泣くのでかえってストレスみたいv-395

  • 2011-02-24 22:41
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

