
-------- --:--


切りました!

2011-02-24 22:33

こんばんは

昨夜はなぜか動画のupが出来なかったので昨日の物をまずは

[広告] VPS

最近、ずっとぐるぐる回ってます

さてさて
本日、2babyシッポを切ってまいりました。
本当は、昨日ミュウの検診だったのでお願いしたのですが、忙しい?のか
「明日の1時に来て下さい」と言われ、仕事中を抜けさせて頂きチョッキンに行ってきました。

ジャイコには実はアンと同じく後ろ足に狼爪があったため一緒にやってもらいました。

DSCF6511.jpg
糸が見えませんが、無事現代人(犬)になったジャイコの4本指(父ちゃん心配顔)

DSCF6523.jpg

動画と同じでぐるぐる回る2ワン(ここも父ちゃんが心配してずっと離れません)
page_20110224221734.jpg

ミュウはクルトに怒らなくなりました。
2ワンはやっぱり大変らしく、お尻のお世話を時々1ワンづつ担当してます。

「ぐるぐるごっこ」をはじめたら、ひとり子育てかごに戻ってしまいました。
DSCF6519.jpg

ハイハイごめんね!
調子に乗っちゃいました。(反省
DSCF6526.jpg
お母さんになったね~。
ミュウがんばってね

実は、退職のバタバタと出産後の睡眠不足かこの一週間体調を崩したクルミュウばあば。
7~10日以内に麻酔で切除するのが正しいのですが、今日で11日目
特にジャイは大きいので麻酔なしではすっごく痛いだろうに

ごめんね、気をつけます。(そう言えば今夜はよく泣くのは痛いんだろうなぁ・・・また反省)

コメント

こんばんは。
コメ&ご訪問ありがとうございました。
ヨーキーって、しっぽを切らないといけないのですか…?
  • 2011-02-24 23:27
  • URL
  • ふわころ本舗 #-
  • Edit

~ふわころ本舗さんへ

いえいえ、こちらこそです。

シッポの件ですね・・・
最近では切らない方も増えていますね。

うちは切る派なんです。
「虐待」と言われればそれまでなんですが、産ませる事自体が「虐待」かも知れない。

私は、トリマー見習いでうちのサロンは「オゾンシャワー」なんです。
週1回洗っていた仔が3ヶ月洗えない(妊娠で)状態でも臭わないんです。
最近取り扱いのお店が増えています。探してみてください。
それと家庭で出来るバブルバスがあるんです。
それも皮膚にはいいらしいです。
一緒に調べてみたらどうでしょう。
  • 2011-02-24 23:45
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

