
-------- --:--


無事ご帰還

2011-02-26 20:57

こんばんは

今朝、クルト無事に帰って来ました。

なんか・・・
ボロボロって感じでしたが、私の顔を見て大喜びでした。
次には、ミュウのにおいをかいで安心したみたい
「夫婦なんだな~」って改めて思いました。

歯も5~6本抜いてきました。
お口のにおいもなくなって

毎日磨いているのですが、体質で付きやすいらしく・・・
がんばります。

DSCF6544.jpg

5針縫ってきました。
歯も頂いてきたのですが・・・
仕事先で見せた後見つからない?どこじゃ~??


DSCF6542.jpg

昨日も書いたけど、手術よりも「初めてのお泊り」がとっても辛かったクルトでした。

コメント

お帰りなさ~い!&無事手術終わって良かったですね\(^o^)/
初めての入院&手術がんばりましたね~
今夜は家族と一緒に仲良く安心してぐっすり寝んねしてねv-410
  • 2011-02-26 22:53
  • URL
  • リヨンママ #-
  • Edit

クルトくん、おかえりー!!
無事に終わってよかったー&初めてのお泊り頑張ったね!
傷跡が痛々しいけど 頑張った証だもんね^^;

って乳歯紛失!? どこじゃー(笑)
ちなみにミュウちゃんもまだ乳歯残ってる?
体が小さい仔は特に乳歯が残ってる仔が多いよね・・・
  • 2011-02-26 22:59
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

クルトくんお帰り~!
無事手術が終わって良かったねi-179
初めてのお泊りもなんとかクリア出来て良かったi-228
クルトくん良く頑張ったね!これからは家族みんなと一緒だよ♪

ちぃも体質的に歯石がつきやすいんですよ~i-181
毎日歯磨きしてるものの、奥歯がちょっと汚れてますi-201
ママさんは歯ブラシでゴシゴシですか? なにか歯磨き粉みたいな物つけてますか?
  • 2011-02-27 00:41
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

お見舞いありがとうございます。
クルトは何もなかったように元気です。
これからも家族元気に暮らしていけるよう、バアバがんばります。


リヨンママさんへ

ありがとうございます。
私のほうが精神的にダメでした。
成長しなくちゃ!この年でv-393

えるりんママへ

歯は見つかりました。
トリマーのサロンに置いてきてしまい昨夜連絡頂いたので
取りに行ってきました。

ちなみに・・・乳歯じゃなく大人の歯です。
左奥歯全部ないで~す。

多分ほんにん痛かったので、かえってよかったみたいです。

ミュウも昨年アンを産んだ後に最後の犬歯が抜けました。
ミュウの方が歯は丈夫みたいです。
ありがとねv-392


ちぃママへ

ありがと!
無事終了でした。
神経性の下痢をするのでとても心配でしたが
元気に戻りました。

歯磨き使ってます。
次回のブログでお知らせしますね!!
  • 2011-02-27 16:11
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

