
-------- --:--


ちび太が

2011-02-27 21:56

こんばんは

今日は、おじいちゃんの一周忌でした。
一年はあっという間に過ぎ去りました。
私はあと何年生きられるんだろう・・・

昔(5~6年前)は、「もう充分生きたな」と思ってました。

今はそんな事考えられません。

だってこの仔達の為に生き続けなければ



そして、昨夜遅くですが、ちび太のおめめが開きました。

DSCF6553.jpg

ちび太の方が全て発育が遅かったのに???
まだ50gの差がありますが、おっぱいも上手に飲めるようになってきました。


彼の好きな寝方はこんなです。

ちびだけど大物かもね
DSCF6559.jpg

コメント

ちょっとだけご無沙汰のつもりが、たくさんご無沙汰でした~^^;
クルトくん、お泊り&手術で頑張ったんですねe-446
元気になったのかな?
ちび太君、お目目が開いてより可愛いくなりますね♪
ウチのパピも思い返すと大きい子より小さい子のほうが早く開きました^^
大きい子は目の周りの脂肪が邪魔してるから~
なんて勝手な考えですi-235
  • 2011-02-27 22:41
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

ご無沙汰なんて
見ていただけただけでうれしいですv-410

さすが!
私もそうかな?っと思ってました。
脂肪が多いって言うか?皮膚がたるんでるっていうか(プッ!)

これからも教えて欲しいです。
よろしくね!!
  • 2011-02-27 23:12
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

