
-------- --:--


ラブラブ

2011-03-04 13:16

こんにちは

今日は、夫婦ネタで

日向ぼっこ大好きなクルトはガラス越しもいいのですが、日差しはじかに浴びたい仔です。

お姉ちゃんに誕生日にもらったソファーに風が冷たくても結構長く座ってます。


DSC_0057.jpg

冬の残骸は無視してね!
でもこれも上のほうは、芽が出てるんだよ~♪

DSC_0051.jpg

最初はひとりづつ座っていたのに、ちょっとよそ見したら・・・


DSC_0054.jpg

ミュウはあまり外に出ない仔ですが、日差しが気持ちよかったみたい。



カメラの音が気になるらしく、振り向きざまのミュウの嫌顔が・・・

DSC_0050.jpg


ごめんね

いつまでも仲良しな夫婦で長生きしてね



              ラブラブな二人にポチッとお願い!
                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

なんて仲の良い夫婦なんでしょ♪
そして、素敵なパパとママ。協力して子育てしている様子、優しい気持ちになりますね。
ずっと眺めていたいわ。

↓アンディくんとチャーミーちゃん、素敵なお名前ですね♪昔、実家で飼っていたにゃん子にチャーミーって名前をつけたことあるんですよ。わたしも好きな名前です♪
元気に可愛らしくなってね~
  • 2011-03-04 15:18
  • URL
  • ゆぅ #-
  • Edit

~ゆうさんへ

仲いいですね!
確かに!!

この方達はクルトの我慢の上に成立してる気がします。
人間もそうなのかな?

でもクルトのやさしさが人間にあったら世界中幸せだと・・・思うのは私だけ?

後ね、5年がまんすると「あきらめ」がつきます。
ずっと「終わり」を考えてたからv-390
今の私の座右の銘を
「貰う物は貰う」v-218
20年を無駄にしてはいけない。
  • 2011-03-04 22:09
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

