
-------- --:--


3週間

2011-03-07 08:07

おはよ~ございます

朝から雨の静岡です。
昔から、一雨ごとに春が近づくと言っていましたが、どうなんでしょうね~???

ヨーキーズ飼いになってから暖房は全てエアコンになった我家の先月の電気代は25000円
今月が20000円(検針予定)

以前よりご覧頂いている方はご存知かと思いますが、28年来使っていた我家のエアコンは
今のように一日中使わない(2~3時間)で20000円でしたから
灯油を買わない今はトントンかなぁ?

今月から娘が転勤でいないので、老夫婦2人だけはいったい いくらになるんだろう?
節約しなくちゃ!
BABYSが安定するまでは無理だろうけどネ


さて本題

もう3週間がたちました。
目も耳も開き日に日にワンらしくなってきたBabysです。
3週間といえば離乳のはじまり。

なのでオッパイ授乳中もそう見れなくなると重い動画UPします。


[広告] VPS


食後はふたり遊びもちょっとだけ

[広告] VPS



さぁ~。
アンの時にはすんなり出来た離乳。
今回はどうでしょう?


バアバがんばります。

                今日もご褒美ポチッ!とお願い!!



                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

お目目が開いてからは急によく遊んだり動くようになりますよね^^
やっぱりちゃーちゃんの飲みっぷりはすごいですね~
あっくんがほんとちっちゃくやさしく見えましたe-454
離乳食もじょうずに食べてほしいです
ママ頑張ってください!!!
  • 2011-03-08 00:57
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

日に日に歩くのが上手になってきてます。
一週間近く早く生まれているので、まだ早いかも知れませんが、離乳食は少しづつ食べてくれています。

今日断尾の抜糸でしたが・・・
やっぱり、大きいと言われました。v-12
  • 2011-03-09 22:23
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

