
-------- --:--


これ 好き!

2011-03-10 19:56

こんばんは

順調に離乳食もチッコトレも進んでいます。
前回も書きましたが、やっぱり女の仔の方がチッコトレは楽かなぁ~?

そんなドタバタな毎日ですが今日のUPはコレ

[広告] VPS


あっくんです。
後ろから父ちゃんが心配?してます。

父ちゃんはあっくんが大好き

普通女の仔の方に行くと思うんだけどなぁ???
父ちゃんは去勢した男の仔が大好きなので、あっくんにも同じニオイがするのかな??

ちなみに女の仔には全く興味がない変わり者です。
だからもう・・・・大変でした(なにが?ってアレです)


                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリア<div class=

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurumyu.blog42.fc2.com/tb.php/219-4664b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

