
-------- --:--


こんな時だから

2011-03-18 09:50

おはようございます。

今朝は少し寒さが気になりましたが、がんばって節電しています

中電のこの地域は関係ないのですが、被災地の方に比べたら静岡なんか「南国」

「ぬるま湯」の生活ではなく「正しい」生活を心がけよう!

今日は、セント、チヒロ、宗助ママのブログに勇気付けられ「こんな時だから、何気ない日常」を書きます。


暖房を切り、上着を2枚余計に着てだるまさんになりながら、今日はゴミ回収の日でした。
お洗濯を急いで干し通りにゴミを出し、戻るとリビングに放牧していた4ワンが・・・いない???

ん?ドアは閉めてあるし他に出ようがないし、親はすきを見てとありますが、仔は・・・・



い・ま・し・た

                     DSC_0073.jpg



暖かいところは自然と知ってるよね
クルトは毎日 日向を求めて移動してますが(ミュウもつられて)
まさか、子供も移動しているとは


人間もがんばろう!!








                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

うわぁぁ。
あったまりますねぇ。
見てて心がほっこりなります。

写真お持ち帰りさせてもらお♪
  • 2011-03-18 20:10
  • URL
  • 銀杏ママ #-
  • Edit

~銀杏ママへ

なんか・・・
うれしいコメだよんv-395

「ほっとして欲しい」が一番の願いだからさぁ~v-344
なんか勇気が出たよ!

そう思ってくれる人がいてくれた事に・・・
ブログやってて一番うれしいコメだった。
ありがとうv-410
  • 2011-03-18 22:35
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

