
-------- --:--


父ちゃんが・・・独占!

2011-03-20 19:49

静岡にペットショップのCOO&RIKUが昨日OPENしました。


006210s.jpgHPより転写


正直なじみのお店以外はあまり行かない私なのですが、
OPEN記念のペットシーツにひかれて行って来ました。
アルバイトのお兄さんはとってもやさしく、礼儀正しく(イケメンもいた

一日7~8枚使うようになった出産後、在庫が丁度切れそうになってたので大助かり!
ペットシーツ100枚・・・380円は魅力それも2個買えちゃう
他に足拭きのウエットティッシュ(99円)

ペットシーツが目的でしたが、節電でエアコンを切っている我家はチビ達の保温が少し心配だったので
(ペットヒーターは入れてますけど)ケージを毛布でくるんだりしてましたが、ドーム型のカドラーがあればなと
思っていました。
色は良くないのですが、2980円→1980円だったので購入!
ネットなら同じ位でありますが、現品を確認したかったので、調度よかったです。

動くようになってきた先週からケージを再び使い出したのですが(アンが生まれてから放牧)
なぜかクルトはチビが外に出ている間に入っていました???

クルトは騒がしいのが元々キライな仔です。(自分の子供以外は「傍の来るな」オーラ出しまくり)
ひとりになりたいのかなぁ?

DSC_0119.jpg


追い出された母子は固まって寝てましたとさ
DSC_0120.jpg



                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

