
-------- --:--


1才になったでちゅ^・。・^

2009-04-06 21:57

今日は、ミュウのおたんじょうびでちゅよ~
 ごめんね~今日もママ残業だよ。
 ケーキがない。
パパが代わりに買って来てくれる事になったのですが・・・
やっぱりねロールケーキでした。まッないよりましだし、気持ちはかっておこう
という事でDSC00197.jpgちょっとサミシー
許せ!2番目はこんなもんだ

DSC00213.jpgクー姉さんのチョコ、パパからお洋服、あゆみ姉ちゃんから・・
なんだコレDSC00212.jpgDSC00211.jpgミッキーミニィのみみだって
そしてママからは2009021514150001.jpgミュウ
2009040516420000.jpgDSC00108.jpgこの2枚はスカート換えただけ(スーパードッグさんありがと)
これって誕生日プレゼントじゃないでちゅよ
許せ(2)毎回徹夜してんじゃん


それでは、今までのアルバムをお見せしますね
DSC00179.jpgDSC00180.jpg生後40日はじめて会った日
実は、予算の関係で違う子だったのですが、「気に入ったのもってけ」のおじさんのご好意でミュウに決まりました。
DSC00178.jpg真っ黒で解りませんが生後49日我が家の娘となった日
DSC00174.jpg2ヶ月DSC00172.jpg3ヶ月共にクルト兄ちゃんがお姉ちゃんになって育てた日々
DSC00169.jpg4ヶ月DSC00162.jpg5ヶ月DSC00150.jpg6ヶ月だいぶ女の子になってきました。
DSC00116.jpg9ヶ月なぜか顔がやせてミィーアキャットに似てました。
DSC00109.jpgそして現在だいぶかわいくなったでしょ(親バカでゴメン)
現在 体重1.8k 首周り19cm 胴回り27cm 首~シッポ20cm 体高17cm(クルトより太め)

元気に育ってくれて、ママはとってもうれしいよ^^
クルト兄ちゃんと比べられて「残念な子」っていつも言うけど、ホントはすごーくかわいいと思ってるよ
これからも2ワン仲良く元気に長生きしてね。ママの命だから・・・


<おまけ>
DSC00208.jpgDSC00202.jpgDSC00204.jpgいつもがまんのお兄ちゃん。
この後・・・
DSC00217.jpgミュウに乗られDSC00215.jpgアイロン台の上に逃げ
DSC00216.jpgまだいじめられるお兄ちゃんでした。
そんな兄ちゃんは、ミュウがいないと泣いちゃう程、ミュウがすきだって・・よかったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

ミュウちゃんおめでと~う♪

美味しそうなケーキや可愛いプレゼントでお祝いしてもらったのね~v-10
テーブルの上に両手置いてる姿が可愛すぎ~v-238

ミュウちゃんの成長が盛り沢山で1つずつクリックしてじっくり見たよ~
小さい頃のミュウちゃんは見たことなかったから、めっちゃ興奮したよv-162
来てすぐに、クルトくんと添い寝もしてたんだね!凄い!!
優しいクルトくんがお兄ちゃんで本当によかったね♪
(エル兄さんとは大違い)笑。

これからも仲良し兄妹でいてね!
あっ!将来は「おしどり夫婦」になるんだった~^^
  • 2009-04-07 21:44
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

いつもありがとう
細かく見て頂けてうれしいです。
はずかしいくらい。
UPする程の事は何もしてあげられなくて
クルトに比べ私は何もしてあげてないなと反省しています。
これからも、見守って下さい。
親ともども・・・
よろしくお願いします。
  • 2009-04-07 23:53
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

ひゃ~遅くなっちゃった~。
ミュウちゃんゴメンよ。

1歳の誕生日おめでとうv-314
これからオトナの魅力を身につけて
クルト君をメロメロに~。
そしてベビ誕生でママパパをメロメロにしちゃってぇ~♪

この一年間がミュウちゃんにとって楽しいこと
嬉しいこと、美味しいこと?がいっぱいの日々でありますようにv-300

うんうん、わかるわかる。2番目の子はね。。
疎かになりがち。。もこもかわいそうなもんさ!
  • 2009-04-08 09:01
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

No title

遅くなっちゃいましたが
ミュウちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
そうでしたか~、モモよりも全然若かったのですね^^
ミュウちゃんの体の大きさはおそらくモモくらいではないかと。
比べてみたいですね~
お兄ちゃんととっても仲良しのよで羨ましいかぎりです。
これからもすくすくと元気に育ってね。
  • 2009-04-08 11:19
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~なおたさんへ

「遅くなっちゃった~。」なんて見てもらえただけでありがたいです。

変わった事
ぴょんぴょん飛んでたのが、おしりが重たく出来なくなった。
おっぱいが気持ち大きくなった。
毛が抜ける?
ですかねv-394

ぎゅう姉さんに習って女みがくじょ~・・・ミュウより
  • 2009-04-08 21:59
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

~mikaさんへ

ありがとうございます。
見て頂けてうれしいです。

モモちゃんより大きいかも知れません。
アルちゃんよりぜんぜん大きいですからv-12

お会い出来るのを楽しみにしてますね。
前もってお伝えすると、モモちゃんみたいなセレブじゃないです。
庶民の子でごめんねって位・・・

クルトには、ホント感謝してます。
私たち老夫婦には、とてもミュウの相手は出来ないです。
但し、外ではまるっきり逆に借りてきた猫じゃなく野鼠って位大人しいですが。
このまま、健康に育ってくれる事を願ってます。

ヨーキー2匹は、楽しいですよね。
mikaさんところも笑いが絶えないのではないですか?

会話もなくなった老夫婦には、神様がくれたプレゼントだと感謝しています。
  • 2009-04-08 22:12
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

No title

どうもはじめまして。
書き込みありがとうございました。

クルト君とミュウちゃんかわいいですね。

多頭飼いはなかなか大変ですよね。

まだブログを始めたばかりなので、
あまり慣れてませんがたまには覗いてやってください。

我が家のモカとジェム共々よろしくおねがいします。

また覗きにきますね。

~keit@さんへ

早速ありがとうございます。
私も遊びに行かせて頂きます。
よろしくおねがいします。
  • 2009-04-08 23:32
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

