
-------- --:--


すくすくと

2011-03-24 13:26

昨日のブログで娘(名古屋)より・・・
「暗い!」とお叱りがあり反省中です。

だって・・・しょうがないじゃん!
静岡市民として疑問に思っちゃったんだもん

なので今日は2babyのご飯についてです。




おちゃわんの色が逆になってますが、ピンクのおちゃわんで一生懸命食べてるのが
チビ助のアンディです。

おっぱいは飲むのがとってもヘタだったのに、なぜかご飯はめっちゃ早い!
なぜか体の大きいチャーミーは、アンディの半分も食べれません。

その残りはすべてコチラのお腹に
DSC_0122_20110324133808.jpg

出産後1.6kまで落ちた体重はすっかり元通り1ヶ月で500gは多すぎじゃん!
少しづつご飯減らしてこーね


子育ては相変わらず父ちゃんの役目です。
よくがんばってるね!「クルト エライッケネ」
DSC_0142.jpg

離乳が終わったらしっかり子育てして下さいね、ミュウー母ちゃん!!
DSC_0129.jpg


ワタシずっとバナー貼りっぱなしでした。お願いするの忘れちゃって・・・
ごめんなさいm・・m お越しのついでにポチッとね


                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

ラブリ~

ご訪問ありがとうございました。
可愛いベビーたちですね。
でも、クルミュウちゃんたちも、子持ちとは思えない可愛さです。
これから、ますます楽しみですね。(*^。^*)
ところでヨーキーには弱い・・の記事の産経の写真にはじわじわとした嬉しさがこみ上げてきました。
私もお友達に産経の記事を紹介したいと思いました。
その際、クルミュウママさんのブログから情報を得たことを書き込んでもよろしいでしょうか?
またはリンクしてもよろしいですか?
また、訪問させていただいてお返事確認します。
よろしくお願いします。
  • 2011-03-24 21:52
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

こちらこそコメありがとうございます。

ナッツちゃんのイオンの写真に見とれちゃいましたよv-344さすがプロって感動です。
静岡はイオンが少なくまたこんな企画もなく・・・「いなか~」って感じです。

転記の件ですが、私もさせて頂いたのでなんともいいようがないのですが、どーぞ、どーぞ!って感じv-410

お互い小さな命を守り抜きたいですねv-410
がんばりましょう!
また、お邪魔させていただきます。
  • 2011-03-24 22:25
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

ありがとうございます

さっそく記事にさせていただきました。
しかし確認してみるとリンクが開けない・・・なぜ!?
あちこち(自分なりに)見てみましたがわからない(涙)
皆様には自力で辿り着いていただけるよう案内をしました。
PCって難しいですね。
見切り発車の私には厳しいです。
しかし、継続は力なり!頑張ります。

追伸・私の町もたいした田舎ですよ。(*^。^*)
  • 2011-03-25 02:20
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

