
-------- --:--


父ちゃんの日課

2011-03-28 10:14

おはようございます。

天気も良い暖かい日です。

今日は、父ちゃんクルトの日課?を動画UPしますね

[広告] VPS



イクメン父ちゃんは、ふたりの行動を結構見張ってます。
ひとりっ仔アンの時より多少余裕もあるのでしょうが、つきっきりという事はなく
見張ってる
って感じ・・・・


両方におこるのですが、どうしてもあっくんには甘い気がするのは、私だけかな?
体の大きなチャーは体当たりどころか耳を持って引きずる位の時があって

「クルトー」
とババちゃんの私に怒鳴られます

「はッ!?」って感じで離すからまだいいですけど・・・・

アンは親をなめてますから、それはそれでまずいので一応ほっときますけどね

「ババちゃんがあまり口を出す教育はよくない」かな?と人間もあるじゃないですか


あきれるのがコレ

[広告] VPS



ミュウがそこまで好き?って位、毎朝毎晩お顔舐めてます。



まあ・・・見習わなければいけないけどね???
ミュウはウザそうです。(その気持ちはわかる


さて、今日で43日目のBABYは


チャーミー 660g 
DSCF7011.jpg 
                  アンディ 500g


こんなに体重が違うのですが、チャーは全く離乳食が進まず、アンディは「おかわり~」状態です。
チャー大丈夫なのかなぁ?

元気だからいいけどね

コメント

動画で見ると可愛さも一段とアップしますね。
ヨーキーは童顔なんで、お子ちゃまがお子ちゃまをお世話してるみたい・・・(^・^)
一生懸命イクメンしてるのにゴメンネ~。
  • 2011-03-28 18:30
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

ご訪問ありがとうございます。

最近FC2の調子があまりよくないので動画は滅多に使わないのですが、BABYの動きを残しておきたかったのでv-410

クルトなんですが、なかなかのワルでしてv-393
今日も興奮が止まらず首持ってぶら下げてました。
当然、怒鳴られましたけどねv-412
  • 2011-03-28 20:36
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

