
-------- --:--


ローソン限定スイーツ

2011-03-29 22:51

こんばんは
春らしい日差しに、一日中洗濯に励んだクルミュウです。

さて・・・
今朝の朝刊(静岡新聞)に今日から4月4日までの限定スイーツが発売とありましたので
早速、買いに行ってきました


「静岡県産 紅ほっぺタルト」
                   コレ

                   DSCF7040.jpg


実は私、甘い物がキライ
もともと好きじゃなかったのですが、結婚するまで、「ユーハイム」に勤めていたので
よけいにキライになっちゃった

でも最近は突然欲しくなったりするので・・・やっぱり年なのかなぁ~。

さてさてお味は!
ん・・・・。コンビニの味??
当たり前か

紅ほっぺ自体は酸味が多少あって私的にはすきなイチゴです。
一つのタルトに3.5粒のカスタードタルトなのですが、イチゴを乾かさない為のゼリーが熱かったのか
イチゴがシナシナ今日から発売と思えない出来栄えでしたが、とりあえず買ってみたのが失敗でした。

なぜこんなに食べたかったか!
カスタードクリームが好きなんですよ
シュークリームとプリンはべつ腹(どこが甘い物キライじゃ)

でもね・・・
今 中性脂肪の投薬中なので、お店では見なかった事にしてるんだ~。
今回は新聞のワナにはまったと言う事で

久々「自分で作ってみようか」と思った日でした。

今日の節電
DSCF7033.jpg

日中は暖かいのですが、朝晩は結構冷えるんですよね。
パパが会社に行ったら、即エアコンは切るので、日が差し込むまではなんとなくゴロゴロしちゃいます。
私がゴロンってしたらすぐにワラワラ集まる連中が今日はなぜか来ない???

気が付いたらこんな状態でした。
「家族っていいなぁ~」って、心がホンワカしちゃいました。

ただ・・・
なぜか?クルトに集まって寝ている(子供が)気がするのですが?
まッ!大黒柱ですからね

           たくましくなってきた父ちゃんクルトにポチッ!とご褒美お願いします。
                   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

イチゴ美味しいですよね。
また行きたいなぁ、イチゴ狩り・・・。
私はシンプルにいちごミルクが好きです。
牛乳とお砂糖をかけていただきます。
家族は練乳派ですけどね。

さいきん、わん友さんにもわんこ家族が増えた気がします。
こんな姿見てたら癒されますよね。v-238

リンクありがとうございました。
嬉しいです。
私もそろそろお友達のリンクを・・・と考えてるんですけどリンクプラグイン追加しないといけないんですよね?
う~~ん、ぼちぼちやってみますね。(^_^;)
  • 2011-03-30 12:26
  • URL
  • なっつばー #-
  • Edit

~なっつばーさんへ

私も牛乳+砂糖派ですよ!
合いますね!同年代だからかな?(笑)

リンクはね、お友達の所に行くのが早いからですv-392
  • 2011-03-30 13:43
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

